※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa★
サプリ・健康

マツエクについて質問です。今1ヶ月ちょっとマツエクしててだいぶスカス…

マツエクについて質問です。
今1ヶ月ちょっとマツエクしててだいぶスカスカになってきました。訳あってしばらくマツエクはお休みします。そういう場合、マツエクが自然に取れるまで放置してていいんでしょうか?それとも料金払ってオフしに行くべきなんでしょうか?

コメント

ayapyn

マツエクと一緒に自まつも抜けてしまったりするので時間あるならオフしに行った方がいいと思います(´◡͐`)

かかか

アイリストしてます。
放置で大丈夫ですょー!
無理やり引っ張ったりしないで
自然に取れるのが1番いい方法です。
オフ剤はやっぱり
ダメージがあります。

ayukj

私も時々マツエクをしますが、毎回自然に取れるまで放置です(^◇^;)取れてきたなぁってところで、マスカラを使い始めます!今のところそれで特に問題はありませんでした。
たぶん、まつげにはあまりよくないので、気になるようであればきちんとオフした方がいいと思います。

たむmama♥

出産前はマツエクしてましたが、出産してからリペアする時間どころか、サロンに行く時間もなく、スッカスカになったので、オイルのメイクリムーバーを使って撮っちゃいました!ヽ(°ㅁ°)ノ

すぐ取りたいならちゃんとオフしたほうが、まつ毛のためには1番いいかと思います!

maa★

まとめて失礼します´д`;
皆さん回答ありがとうございます♡気になり過ぎるときはオフしに行こーと思います。