※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみず
雑談・つぶやき

辛い涙が嬉しい涙に変わった話。夜なかなか寝なくてギャン泣きするから…


辛い涙が嬉しい涙に変わった話。

夜なかなか寝なくてギャン泣きするから
私も参っちゃって気がついたら泣きながらミルクあげてた
いつもはあんまりげっぷしてくれなくて
吐き戻しがとても心配だったけど
さっきは飲んですぐ立派なげっぷしてくれて
顔見たらにこーって笑ってた
んで、そのまますっと眠ってくれた

まだ生まれて2週間ちょっとだし
故意に笑ったんじゃないって分かってたけど
なんだか、すごく嬉しくなって
この子が笑って安心してスヤスヤ寝てくれるなら
自分が眠くてもご飯食べれなくても
全部なんてことない、がんばれちゃうって、

娘ちゃんも寝れなくてしんどかったんだよね
ママだけが辛いなんて思っちゃってごめんね
これから一緒にゆっくり慣れていこうね


コメント