※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子+双子mama(23)
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行った疑いがあり、LINEにあゆみという女性がいることが気になる。妊娠中でショックを受け、寄り添ってほしいと感じている。気持ちの整理がつかず、日常のことも手がつかない。どう乗り越えていけばいいか、どう接すればいいかわからない。

旦那さんが仕事の付き合い?で
キャバクラに行った疑いが出ました。
寝言で「あゆみちゃん」と言ったのが切っ掛けで
気になり携帯を見てみるとLINEの非表示リストに
あゆみという女が居ました。
トークなどは消してあって見れませんでしたが
妊娠中でピリピリしている
私はショックの余り泣いて問い詰めてしまいました。
すると、「知らんわ。ビービー泣いて面倒くさい」と言われました。

なんかもう双子の妊娠で不安で一杯なのに
寄り添ってくれる人は居ないんだと
思うと辛くてたまりません。


どう乗り切れば良いのか
どう接したらいいのか
気持ちの整理が付きません。


ほんと御飯も作りたくないし
洗濯もしたくないし
仕事にも行きたくない。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

寝言で呼ぶなんていやですねー(~_~;)

私ならLINEを勝手にブロック設定します!リストからも削除して気付かれないようにいじります!!

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    嫌ですよね。
    ほんと最低です。


    とりあえずリストから堂々と消去してやりましたw笑

    • 9月11日
りんママ

分かります‼︎
うちも似た感じです。
昨日うちも旦那が職場の女と一泊旅行に行った疑惑があり問い詰めたら、話濁されました…
しかも私を実家で少しゆっくりしておいで〜と実家に帰らせてる間に‼︎
本当に頭にきてます。
すみません…同じ状況の為コメントしてしまいました。

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    一泊だなんて最低すぎます!
    許せませんね!

    ほんと懲らしめてやらねば
    気が済まないですね!
    でも決定的証拠無いから、、、。
    って感じでモヤてます!

    • 9月11日
deleted user

うわー…最悪ですね。せっかく家族になった人なのに。1番寄り添って欲しい人に、1番寄り添って欲しい時に…何を考えているんですかね。

しかもめんどくさいって何だ。私も「泣けばいいと思って」と妊娠中喧嘩した時に言われた事があり、悲しくなりました。妊娠中は多少なりとも不安定になるってこと、男は分からないんだと思います。どんな気持ちでママさんが問い詰めたのか想像もつかないでしょうね。

寝言で言うなんて…私なら気持ち悪いって思います。そんな気持ちのままいつも通りの生活なんて送れないですよね。

もう一度話し合ってみて、それでも話してくれないようなら…可能なら、お子さんのことだけして旦那さん放置してみてはどうでしょう?(−_−#)

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    ほんと一番寄り添って欲しい時に、、、。身体痛いし怠いのに頑張って家の事も仕事もして
    いつも笑顔を心掛けてたのがバカらしくて寂しくて。

    不安定なの分かってもらえないって辛いですね(;;)


    気持ち悪いですが
    子供の手前、気持ち悪がる訳にもいかずです。
    話合おうと思ってたら
    いま、いびきかいて寝てますよ。

    蹴ってやりたい。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもお疲れ様です。ママの頑張りを1番わかって欲しいのは旦那さんなんですけどね…男って気づかないもんですよね。

    マジですか。寝てるとか…蹴飛ばすかふんずけて良いんじゃないですか?www「あゆみはこの家には居ませんよ」と。あゆみのところ行ってこいって。

    …って、出来ればスッキリするんですけどね💦

    • 9月12日
deleted user

えー😭😭😭
ご主人〜っ!!

私が旦那さんにそんな発言されたら

携帯の真ん中に釘ぶっさしておきます♡笑

金槌で長めの釘うちます笑


口では何も言わずに😠
むかつきますね😞💦

  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    携帯壊すと出費が、、、笑
    旦那を刺してやりたい所ですw

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の性格だと出費の前に怒り爆発で
    やっちゃいそうです笑😁

    出費もったいないですよね😭

    女関係だらしないのは
    本当に見苦しいかぎりですね😞💦

    • 9月11日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    今、無性に腹が立ち泣いていたら
    旦那が起きてきて

    ごめんなさい。って
    全てを白状しました(・・;)

    仕事の付き合いで行って
    私が嫌がるの分かってたから
    女の子の隣を避けてたら
    上司が緊張してると勘違いし
    LINEなどの交換を無理強いしたみたいでした(・・;)
    収集付けるためIDを交換したみたいです(・・;)

    その証拠に上司から
    酔ってやり過ぎた。すまない。とメールが来てました(・・;)



    その一部始終を私が知ったら
    上司に怒ったり、病んだりしてはいけないと思い。隠しててバレてしまってテンパってシラバっくれたみたいです(・・;)



    一連の話が見えたらスッキリしましたw

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人〜っ!!笑

    いや!良かったです😊💕

    もし浮気なんてしてたら
    と、思うとこわいですが

    誤解が解けて良かったです😭😭💦

    妊娠中はただでさえ
    神経質になるから
    きをつけてほしいですね笑

    次そんな寝言いったら
    ほっぺたに輪ゴムをベチンッと
    ぶつけてやりましょう!笑😁

    • 9月12日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)



    ほんとお騒がせしました(;;)

    次寝言言ったら、、、
    顔面ふんずけて
    軽く窒息させてやるo笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😁💕

    妊娠中のマタニティままですから
    誰かに聞いて欲しい事
    たくさんありますよ😁✨

    寝てる人に罪はないといいますが

    寝言によっては
    罪すぎてビンタもんですね笑😫

    • 9月12日