※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊活

市販の妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使用することが多いですが、生理予定日やその次の日に使用しても妊娠反応は出る可能性があります。生理予定日に反応が出た経験のある方もいます。

いつもお世話になっております‼︎

ただ今妊活中です。

お聞きしたいのですが、市販されている妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使ってくださいというものが多いのですが、生理予定日や次の日に使って、妊娠していた場合反応は出るのでしょうか?

早期に使えるものではなく、生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬で生理予定日に反応出た方いらっしゃいますか?

もちろん、個人差、その時の体調などあるでしょうし、絶対ではないこと前提で、参考までにお話お聞かせください。
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

詩子

生理予定日前日当日あたりにしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
排卵日が確実、もしくは最終行為から2週間経っていればうっすら出ると思います。

• みにうさこ

みにうさこ

さっそくのお返事ありがとうございます‼︎
    うっすら出ることもあるのですね‼︎
    実は今日が生理予定日なのですが、まだ来てないのでソワソワしています(´;ω;`)アプリの生理予定日にほぼほぼぴったり来るのでどうしよっかなぁと。でも反応出ないかもしれないしもうすこし待とうかなど💦
    一応検査薬用意しておこうと思います‼︎

• 1月15日
  • 詩子

詩子

生理予定日過ぎればだいたいうっすら出てきますよ!

ドキドキですね♡

• 1月16日
満月の夢

私も近所のドラッグストアー3件位回りましたが、生理予定日1週間後からしか使えない妊娠検査薬ばっかりで諦めてそれ買いました(^-^)
生理予定日1日前と2、3日後とかに使用してハッキリクッキリ陽性反応出ましたよ(*^^*)
残念ながら6wで流産してしまいましたが…💦

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼︎
    そうだったのですね💦お話してくださりありがとうございます‼︎
    一応やはり陽性反応は出るみたいですね(*´꒳`*)
    買ってこようと思います‼︎

• 1月15日