※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

眠れない。子どもの声やおならで目が覚めて、2時間経過。携帯見ても眠れず、隣ではイビキ。寝ている子を見ても眠れないのはもったいない。

眠れない。。。
こどもの唸り声で起きて、
うとうとしたら盛大なおならで起きて、
結局まだよく寝てるけど、
わたしは目がさえちゃって寝れません(^-^;
もう2時間…
ケータイ見てたら余計眠れないのわかってるけど
隣ではイビキかいてるひともいるし

せっかく寝てくれてるのに寝れないなんてもったいない(´;ω;`)

コメント

いくみん

今全く同じ状態で
読んで笑っちゃいました(笑)
せっかく寝てるから
私も寝ないと!って思ってるんですが
そうゆう時に限って寝れません...(笑)
うちも今隣で
イビキかいて気持ちよさそうに
寝てます(笑)

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    あらあら✨嬉しいです♥
    そして投稿したらぎゃー!と起きて、
    うんちしてて
    オムツ変えてミルクあげて寝かせたらまたうんちしてわたしもぎゃー!となりました。笑

    • 1月15日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

同じく眠れません😱
携帯いじっちゃいますよね😅💦
私の隣の隣にもイビキかいている人います😂(笑)

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    misakさん
    同じですね👀
    ケータイいじっちゃだめなんですけどねー(^-^;
    なんであんなにぐーすか寝れるんでしょうね( ; ゜Д゜)うらやましい限りです😢

    • 1月15日
しばか

私もです!
唸りも泣き声と同じくらい気になりますよね!
そんな時いつもママリを見てます^_^

  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    同じですね✨
    なんでママって唸り声だけで起きちゃうんでしょうね( ; ゜Д゜)目覚まし気づかないときもあるのに。笑
    わたしもひたすらママリ見てます!

    • 1月15日
  • しばか

    しばか

    今は授乳中ですが、こんな夜中にやり取りするって、昔の自分からしたら考えられません(笑)

    • 1月15日
  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    授乳おつかれさまです✨
    わかりますー!めちゃくちゃ寝る子だったので。笑 3時とか未知の時間だったのになぁ。。。

    • 1月15日