※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

生理日から排卵日を計算するのは正しいですか?基礎体温と検査薬でズレがある場合、どちらが正しいか悩んでいます。

お世話になってます(^_^)
9月5日に生理になったのですが、排卵日は生理日の14前の計算でいいんでしょうか?
基礎体温と検査薬と照らし合わせると若干ズレがあるのでどっちが正しいのかなと思っています…>_<…

コメント

♡rich♡

検査薬では
21日濃い陽性
22日に超濃い陽性でした。わかる方よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは(^-^)
14±2日ですよ!
私は12日の時もあるし、16日の時もあります(^_^;)

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!
    基礎体温では25日排卵日っぽくて検査薬では23日かなって感じで、この日って特定できなくて...

• 9月11日

退会ユーザー

基礎体温をみると25日から26日に体温上がってますね!
    排卵検査薬から推測すると24日かな…もしかすると測ってない23日に体温がガクッと下がった可能性もあります(>_<)

• 9月11日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます(^_^)そうですよね。22日お酒飲んじゃったのではかりませんでした(;;)後悔。。。
    でもタイミングは取れていた感じですよね。
    今月また頑張ってみます!!!

• 9月11日