※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

フリマアプリで迷ってます。メルカリとフリル、どちらが使いやすいです…

フリマアプリで迷ってます。
メルカリとフリル、どちらが使いやすいですか?売るのも買うのも初心者なので安心して使える方をと思っています。

皆さんどちらのアプリを使われてますか?
主に売るのも買うのも子供用品になると思います。

コメント

メルカリが主です。
フリルは手数料取られないのでその分の安くしてますが、売れたのはメルカリでは40~50回に対してフリルは1回でした💦たまたまかもですが…

ぽこ

早く売りたいので、どちらも使ってます☀️
出品してから1日が勝負のようですよ!笑
子供用品は出したことないですが…
参考まで^ ^
・メルカリ→利用者が多いけど、販売手数料10%取られる
・フリル→利用者が少ないけど、手数料0円

個人的に使いやすいのはメルカリですね。どちらも、電話で問い合わせができないのでそこは不便ですが😭🙌🏻

どっちも使っています!
フリルの方が申請制に設定できるので怪しい人との取り引きを避けることはできるのかな?と思ってます。手数料無料ですし。
でもメルカリの方が売れやすい気はします。
どちらもやるのは難しいですか?

両方やってましたが、フリルはあまり売れないので今はメルカリだけにしてます。
フリルは洋服は見やすいですよ(^ ^)

らぷんつぇる

まとめてのお返事ですみません。
皆さんの意見を元に、どちらのアプリもダウンロードしてみました。
今のところまだどちらも見るだけになっていますがどちらも見やすいので、出品もしてみようと思います!ありがとうございました!