※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

生理再開後、生理が来ていない場合、授乳中の生理周期はズレることがあります。妊娠の可能性も考えられます。妊娠検査薬を使用することをお勧めします。

ほぼ完母で、預けたりするときだけミルクってかんじなんですが、先月の2日に生理再開しました( ˘ω˘ )ですが今月まだ生理が来ていません😳母乳なのでこれくらいは生理周期ズレたりしますか?まだ妊娠検査薬はしていません、、、

コメント

再開してからは45日とか平気で空きました😂💦

• ☆

そんなに空くんですね😳😳二人目まだ考えてなかったので、少し気になりました!お返事ありがとうございました♪

• 1月14日

こんばんは☆

母乳をあげてるうちは、ホルモンの関係で結構不順だったりしますよ!また、まだ先月再開とのことなので周期は安定しないことが多いと思います☺️

• ☆

こんばんは💗そうなんですね!二人目はまだ考えてなかったので💦でも出来たら出来たで嬉しいんでしょうけど😆(笑)お返事ありがとうございました♪

• 1月14日
さつまうし

あたしも完母で生後3ヶ月後半で生理再開しました。しばらくは周期安定しませんでした。2ヶ月空いたり!
離乳食開始して授乳回数減ると以前の28日周期で安定しました。

• ☆

やっぱりそうなんですね💡二人目まだ考えてなかったので、少し気になったので質問させていただきました😋お返事ありがとうございました♪

• 1月14日