※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

今『90年代縛り!カラオケヒットパレード』というCSの番組を録画するした…

今『90年代縛り!カラオケヒットパレード』というCSの番組を録画するしたのを見てます♡

歳がバレそうですが…90年代の曲で当時よくカラオケで歌ってた曲やアーティスト教えてください!

私も友達もダントツジュディマリで曲の取り合いになってました😂(当時高校生でしょっちゅうカラオケ行ってました👯)

コメント

せやかて工藤

私もジュディマリよく歌います😆
ユキちゃんの声量に憧れます✨
スピード、ポケビ、ブラビ、PUFFYとかも盛り上がります😁

• maple

maple

ありがとうございます😂
    ユキちゃん可愛いし服とかも可愛い〜とか憧れてました😍
    PUFFYとかSPEED歌ってました〜👯

• 1月15日
さユり

きっと同年代です!😍
その番組見たい❗

私はがっつり小室ファミリー世代で、安室ちゃん、朋ちゃん、TRF…あとはSPEEDや浜崎あゆみとかです❗
あーカラオケいきたい!

• maple

maple

もう流れる曲全部が懐かしくて🤔✨録画したのは永久保存版です👀
    やっぱり小室ファミリーですよね!わかります💕朋ちゃんも好きでした😍

• 1月15日
kanananana

絶対同世代です!笑
ジュディマリ好きだったー!♡
カラオケ行きまくってましたー!😀

• maple

maple

ジュディマリは絶大な人気でしたよね💕カラオケ行きたいなぁ🎤✨✨

• 1月15日