※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

生理予定日4日後に陽性反応が出た場合、産婦人科受診は早いかもしれません。心音確認は来週か再来週になるかもしれません。検査後の受診タイミングについて、皆さんはどれくらいで行きましたか?

生理予定日4日後でしたが、フライングで検査薬使ったら濃く線が出て陽性でした(^^)

産婦人科を受診するのはまだ早いですよね?
心音が確認できるのは来週でしょうか?再来週でしょうか?

皆さん検査後どれくらいで産婦人科に行きましたか?

コメント

みきたん

私も生理予定日4日後に検査薬を使って陽性が出ましたが仕事の都合で2週間後に受診しました!ただ知識もなかったので子宮外妊娠の可能性もあるので早めに受診すれば良かったな、って思ってます(´・_・`)

★

私はすぐいきました!
陽性がわかったその日に(^^)

ひなちゃんママ

私も初めわからなくて
受診予定の産婦人科に問い合せたら
生理一週間後に受診してくださいって言われたので一週間後に受診しましたよ!

deleted user

生理予定日1週間後に行ったら胎嚢は確認出来るかと思いますよ😌
3週間後だと心拍の確認も出来るかと思います♬
私は子宮外妊娠など心配だったので生理予定日1週間後に行きました(*^^*)

悪魔でも個人差があると思うので参考までに🌟

deleted user

12/17 陽性反応 (生理予定日)
12/27 5w6d 初診 (胎嚢確認)
1/12 8w1d 心拍確認

でした〜⭐

年末年始もあり 初診から
少し間があきましたが😭

しーさん

私も予定日4日後に検査薬で反応がありましたが、反応も薄いのと年末年始のため1週間ちょっと経ってから行きました!
ただ排卵日がずれてた為に何も見えずでした💦
初めて受診してから1週間後に行き胎嚢のみ確認できましたよ★

にゃんこ

纏めてお礼申し上げます(^^)
子宮外妊娠の可能性もありますね!
今週末に病院た行こうと思います。
ありがとうございました(^-^)