※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
お出かけ

お子さんが生後半年頃に沖縄旅行した方、何して過ごしましたか?よかった…

お子さんが生後半年頃に沖縄旅行した方、何して過ごしましたか?
よかったら聞かせてください(^^)

コメント

空飛ぶちくわさん

レンタカー借りて異動ばっかりでしたよ😃
美ら海水族館、こうり島、国際通りなど行ってきました。
ホテルの外にプライベートビーチもあり一緒に足元だけ、浸かりました💫

最近、わたしは旅行に行きましたが、11ヶ月にもなると子供椅子に座っても、つかまり立ちばかりばっかりされて食事の時間が1番疲れましたw半年くらいが1番旅行しやすかったなぁと思いました😭
良い旅を🧚‍♂️

• ゆくり

ゆくり

やっぱり美ら海水族館は外せないですね(^^)
    沖縄のごはん屋さんは座敷が多いので子連れにはうれしいですよね♪
    子の体調見て直前予約で行けたら行こうと思います(^^)

• 1月14日
りおママ

上の子が7ヶ月のときに沖縄に行きました!
ホテルにイルカがいたので、イルカを見たり美ら海水族館に行ったり、国際通りでステーキ食べたりしました。
ご飯は娘次第だったので、部屋でお弁当食べたりもしましたよ!
バタバタせずにゆっくりお子さん次第で過ごすことをオススメします。

• ゆくり

ゆくり

ルネッサンスですかね?泊まってみたいです♪
    夜ご飯時はホテルの食事か何か買ってきて食べるのいいなーって思ってました🤣

• 1月14日
  • りおママ

りおママ

そうです!ルネッサンスリゾート沖縄です。部屋が空いてると、グレードUPしてくれたりします。
    大きくなったら、国際通りとかもいいかもしれないですね😊

• 1月15日
  • ゆくり

ゆくり

グレードアップって今までしていただいたことないです😭
    ホテルは仲介通さないで直でとりましたか?

• 1月15日
  • りおママ

りおママ

ホテルはツアーで頼んでるので、直ではとってないです💦
    混んでる時期だと、グレードUPは無理かもしれないです💨
    たまたま空いてて、7ヶ月の子が居たので和室にしていただけました❗️

• 1月15日
  • ゆくり

ゆくり

おー♡それはありがたいですね♡

• 1月15日
  • りおママ

りおママ

もし行かれるのであれば、楽しんできてください!

• 1月15日