※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
妊娠・出産

つわりで辛い状況だけど、旦那が家事や子育てを手伝ってくれて感謝している。食べられるものが限られているけど、頑張って乗り越えるしかない。

旦那に感謝してます。
今つわり真っ只中で夕方から夜は本当に辛くて起きてるのも辛い状況です。
吐きづわりでも食べづわりでもなく、ただただ夕方からずーっと船酔いみたいな感じで気持ち悪いです😢

それでも二人の子どもがいるのでご飯の準備をしなくてはいけない‥‥
ご飯はなかなか作れないけど、洗濯物、食器洗い、子ども達のお風呂、遊び相手、お風呂掃除色々やってくれる‥‥
1人目より2人目、2人目より3人目の妊娠で頑張ってくれている旦那に感謝しないといけないですね。

甘い物、パン、バナナくらいしか食べられないし、毎日毎日吐き気に心が折れてしまいそうだけど終わりを信じて頑張るしかない😢

頑張って言い聞かせるしかないですね😢

コメント

かあちゃん

私も吐きづわりも食べづわりでもないですが、ただただ気持ち悪い、気分がすぐれません(TT)
横になってるのが1番ラクです。
でも上の子が居るとそうもいきませんよね(TT)
お互い頑張りましょう‼︎

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

コメントありがとうございます☆
    辛いですよね😔
    食べられるものも限られるし、何が食べたいかもよく分からないし、ずーっと気持ち悪いし😔
    終わりがあると信じて頑張りましょうね😢

• 1月14日
だいちゃんママ

つわりしんどいですね!私も今つわりが大変で。心折れそうです。。。

上の子がいるので、寝てばかりもいられないし。。。
パパなりに協力してくれてるし、いろいろ頑張ってくれてるんですが、やっぱりつらい。
ある意味出産よりしんどいです。
つわりのほうが期間が長いので。お互い頑張って乗り越えましょうね!

• 2kidsmama♡

2kidsmama♡

つわり辛いですよね‥‥
    本当に出産より辛いかもしれないです😢
    終わりが見えないから心折れそうです😢お互い子育てしつつ頑張りましょうね😔

• 1月14日