※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

二人目妊娠中で予定日が4月17日。一人目の誕生日が4月18日で、同じ誕生日にしたい。急いで産みたい。一人目は予定日より3日遅れ。スクワットやウォーキングをしていた。陣痛のサインを知りたい。

みなさんの出産についておしえてください(^^)
いま、二人目妊娠7ヵ月「26週6日」
予定日は4月17日です!

一人目の誕生日が4月18日で
どーしても誕生日が一緒にいたいから

4月に入ってすぐにでも産みたいです(´・ ・`)

これしたら陣痛きた!とかあったら
教えて欲しいです(T_T)

ちなみに、一人目の時は
予定日3日遅れました。
毎日スクワットに2時間のウォーキング
などしてました。

コメント

あーちゃん

私は切迫早産ってのもありましたが
予定日1週間前にお風呂上がりに
四つ股運動とストレッチをしたら
翌朝に破水から先で陣痛に
繋がりました!

こなこな

スシローに食べに行った次の日に生まれました!
焼肉もオロナミンシーも効かなかったですが、どこかで(どこか忘れました💦)スシローにに行ったら生まれるジンクスをきいてスシローに食べたら夜中に陣痛来て次の日生まれました!
ちなみに知り合いでバトミントンやっだら5日後に産まれた子もいました!

あとすこしですね✨お体気をつけてお過ごしください!

おゆき

私は予定日三週間前に、色んな用事を一気に片付けようと動き回って2万歩くらい歩いた翌日、破水して分娩時間5時間で出産しました🙋

4児mama

1日違いですね(๑ ́ᄇ`๑)
あたし上の子二人の時スクワットと床の雑巾掛けと散歩と階段の昇り降りをかなりしてました!
二人とも予定日より1週間はやく生まれました(*゚▽゚)ノ

食べ始めたら止まらない😋

1人目の時予定日より早く産まれてほしくて毎日散歩と階段の昇り降り、スクワットしてました。9日早く産まれました。

ちなみに1人目の誕生日が4月21日で、2日目の予定日が4月18日です。2人とも誕生日と予定日近い人いて嬉しくなりました😄
上の子と同じ誕生日がいいなぁと思ってたけど、誕生日に一緒にいてお祝いしたい…確かにそれも思います✨

  • じゅん

    じゅん

    いつから、運動してました??

    • 1月15日
  • 食べ始めたら止まらない😋

    食べ始めたら止まらない😋

    正産期の37週に入ってからです!

    • 1月15日