※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

2017年11月22日生まれのお子さんがいらっしゃる方(特に午前中に生まれた…

2017年11月22日生まれのお子さんがいらっしゃる方(特に午前中に生まれた方)に質問です!!
すごくくだらない質問なのですが、お子さんは星座『いて座』ですか?さそり座ですか?

11月22日生まれは年によってさそり座だったり、いて座だったりするみたいですが、調べると、2017年はいて座っていうサイトもあれば、さそり座ってサイトもあって。

あるサイトでは12:06までに生まれた人はさそり座!なんてのも。

どれを信じていいのかわかりません(;_;)
みなさんは何を参考にされますか?

コメント

ma-chan

わたし自身も星座の分かれ目です!
本など、~22日って書いてたり、22日~って書いてるものは、その通り見てます。でも、日付が書いてないテレビでの占いとかは、一応両方見て両方参考にしてます‼笑
1位と12位の時とか、複雑な気持ちです。笑

• あお

あお

分かれ目生まれなんですね!経験者さんからのコメント参考になります!!
    両方見るんですね!女の子なので多分占いは気にすると思うので、いい方を見るようにします!!

• 1月15日
tmy☆

まさに11/22生まれの次男坊です。
射手座だと思っていました。サイトによって違うもんですねー!私も今調べて初めて知りました💦
うちは朝の3時に生まれてるから蠍座になるのかしら??まぁ星座って占い以外での使い道があまりなさそうなので…都合のいい方を信じようかな(笑)

• あお

あお

わぁ!同じ日生まれですね!
    本当にサイトによって色々なので悩みますね。同じ日でも時間によって変わるなんて知らなかったし。
    たしかに占いくらいしか使わないんですけどね(笑)
    コメントありがとうございます♡

• 1月15日
まままり

仲の良い友達はさそり座って言っていました!
私自身も雑誌によって違います😅

• あお

あお

コメントありがとうございます♡
    日にちが書いてある本とかはそれに従えばいいですね!!

• 1月15日