※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のだまや。
雑談・つぶやき

いやいやいやいやいや👋あなたもう父親よ!ちーちーおーやー!来週モンスト…

いやいやいやいやいや👋
あなたもう父親よ!ちーちーおーやー!

来週モンストの大会行ってくるわ!
じゃねーーーーよ👋(笑)
今年は我慢してくれると勝手に思ってた😂

常にスマホでゲーム…
ゲーム楽しいのは分かるけど他にやることあるよね?🙄💭

コメント

しましま

モンストの大会あるんですか?笑
私の旦那大好きなので恐らく騒ぎ出すな😂やる事やってからゲームして欲しいですよね😒😒

• 森のだまや。

森のだまや。

コメントありがとうございます☺️☘️

モンストの大会あるんですよ。毎年この時期に!(笑)旦那さんモンスト大好きなんですか…😱じゃあ常にスマホ片手📲ですか?(´༎ຶ۝༎ຶ)

大会は抽選なんですけど…かれこれ4年くらい当選してて😂🌀しかも良いところまでいってくるんですよ!(笑)今回は優勝賞金800万💰だから娘のために!がんばってくる!って…
    そこで娘をだすな!って感じです😭

• 1月14日
  • しましま

しましま

モンスト大好きですよー!課金してますよ😅💦💦
    ご飯食べながらモンストやったり、買い物しながらモンストやったりするのでさすがに怒ります💢😤

そこ娘関係ないですね🤣娘使うなーって感じです!
    私も一応やってますがタダでアイス食べたり銀だこ食べたりする目的のためだけです笑

• 1月14日
  • 森のだまや。

森のだまや。

うちと同じだー!!!😱💭(笑)ほんといつでもどこでもモンスト📲で私もよく怒ってます!!😱

ね😂😂娘関係ないという…
    私もモンストはやってるんですよ(笑)案外面白いですよね?♥️(笑)旦那さんは度が行き過ぎてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 1月14日
  • しましま

しましま

大好きですよね😤友達と電話でも『〇〇出た?』とか『〇〇のクエストやろー!』とかの会話ばっかです😂❤️笑

モンストやってるんですね!面白いですよね〜🤣🙏💕私も暇ならやってます!というかガチャ引くだけ為なんですが😁😁笑

• 1月14日
晴晴

モンストの大会とかあるんですね(笑)
うちも旧スマホも使ってモンストやってます(^^;
なんか時々イベントでサーティワン無料とか銀だこ無料とかないですか?
それでうちはチャラにしてます(笑)

• 森のだまや。

森のだまや。

コメントありがとうございます☺️☘️

それが!大会あるんですよ~~😂
    優勝賞金800万円!💰(笑)

イベントありますね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕それでチャラ?!心が広い~😭!(笑)
    最近始まったやつです🙌わたしもモンスト詳しくなっちゃいました😏😏

• 1月14日