※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
家族・旦那

くだらないんですけど、モヤモヤするし、なんだか眠れないので書きます…

くだらないんですけど、モヤモヤするし、なんだか眠れないので書きます。

旦那がスマホを置いて早くに寝たので、スマホを覗きました。笑

浮気の証拠などを見つけた事はありませんが、
過去に嫌な思いをしたり、怪しい事があったり、色んな嘘を付いていた事があるので、

お正月休みもあったし、、、

気になって覗きました。

12/30に高校の同級生と飲んで、ビジネスホテルに泊まったみたいなんですが、

その飲み会には女の子もいたし、
デリヘルの検索を何度も何度も何度もしていました。

年明けに女の子から皆んなで撮った写真が送られて来てました。


浮気した証拠もないし、
デリヘル呼んだ証拠もないし、
でもなんだかモヤモヤしちゃってます😩

しかも先日、私の車の中で、
旦那が借りたAVを見つけてしまいました。
しかも彼の目の前で^^;

AVもデリヘルも人妻とかママとか、グラマラスボデーの趣味なようで…

2人目が出来たばかりで余計に不安です💦

過去にデリヘル呼んでたのかな。
私の知らない所で女の子と遊んでたのかな。
これからの妊娠期間、浮気したりするのかな。
って考えちゃいます。

私だけで満足出来ないのかな。

私も色々願望っていうか、趣味っていうか、こんなエッチしたいなーとか言うのは多少あるんだけど、

デリヘル検索はやだな😞

コメント

deleted user

あかんですね!奥さん妊娠中に…

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    最低ですよね。
    しかもこの投稿の後に見つけたんですけど、
    30日に飲んでたうちの一人と、来月二人で飲む約束してました。
    その子にLINE送って、ブロックして、削除してやりました。

    こんなの一生続くのかな。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないですね!!旦那様きづきましたか?(><)

    • 1月14日
  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    寝てるのでまだ気づいてないです。
    最近機嫌がよくて、今日は眠さのあまりスマホを置いたまま寝室に行ったので、見たら案の定これでした。

    明日気づくかな。
    削除もしたから探す事も出来ないかなって思うんだけど、
    多分見つけても言わないと思います。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🙄たしかに!まず言えないですよね(><)

    • 1月14日