雑談・つぶやき 『男も我が子の世話するの当たり前なんだからイクメンって言葉はおかし… 『男も我が子の世話するの当たり前なんだからイクメンって言葉はおかしいだろ』って 暮れのゴッドタン見てたら ハライチの言った言葉があまりにも納得した…(*´Д`*) 確かに‼ じゃあ世の中のママは『イクウーマン』? 最終更新:2018年1月14日 お気に入り 1 イクメン 男 にこ(4歳0ヶ月, 9歳) コメント えびてんどん イクウーマン!!!😳笑 私も岩井の言葉に納得しすぎて世の中の男性に唱えたいです😂 1月14日 にこ トーテムポールさんも見てましたか😂 逆にイクメンとは未だに世の中が男外で仕事、女は家庭と子育てと思っているのを象徴する言葉ですよね😱 1月14日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にこ
トーテムポールさんも見てましたか😂
逆にイクメンとは未だに世の中が男外で仕事、女は家庭と子育てと思っているのを象徴する言葉ですよね😱