※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎太朗
ファッション・コスメ

今度、勤めている会社の雇用形態が変更される事になったのですが、それ…

今度、勤めている会社の雇用形態が変更される事になったのですが、それに伴い面接と筆記試験があります😱

私は現在育休中なので、スーツで行こうかなと考えているのですが、私以外の他の社員(20人くらい)は制服があるので制服で試験と面接を受けると思います。

私だけスーツだと浮くかな?と思い、ジャケットにパンツスタイルのオフィスカジュアルな格好で行こうか悩んでいます😰

因みにスーツでもオフィスカジュアルでもインナーは白のカットソーかシフォンブラウスで行こうと思っています。

皆さんならどちらの格好で行かれますか?

ご意見いただけると嬉しいです😭

コメント

私ならスーツで行きます!
ちょっと浮くかもしれませんが、こちらは雇われてる身なので少しでも真面目な感じで、ですかね。

そちらでの社員さんは皆さん制服なのですか?オフィスカジュアルで出社されてる方がいるなら、それでもいいと思います\( ˆoˆ )/

• 虎太朗

虎太朗

コメントありがとうございます😊
    一緒に働いている社員はみんな制服です!

面接をする人事の上司はスーツだと思いますが、会社自体が割とゆるめで余り細かい事は気にしない感じな所もあるので余計どちらで行こうか悩んでいます😱

でもスーツの方が間違いないですよね☺️✨参考にさせていただきます💕

• 1月13日