※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

妊娠の予感があり、旦那と子供からのサインも。生理予定日前で悩んでいるが、フライング検査か1週間待つか迷っている。

なんだか妊娠してる予感がする!
排卵日前に旦那と仲良しした後、旦那が「これ出来たわ!出した瞬間ビビっときた!」といきなり言ってきました!
それから数日前にも一番上の子が夜寝る時「ママ赤ちゃん居るよ!」とこれまたいきなり言ってきたのです!

旦那は一番上の子の時も妊娠とは分からなかったものの何か起きる!と第6感的なものがビビっと来たそうで、確か妊娠が分かる前に「いい事か悪い事か分からないけど何かあるかも知れないから注意してね!」と仕事中にわざわざ連絡が来て、その後妊娠が分かり、この事だったんだねって二人で話した事がありました。

だからあながち旦那の第6感はなかなか当たるのかなーとw
だから今回も何となくだけど妊娠してるような気しかしていません😂

一応明日が生理予定日なんですが、数日前からつわりのようなものがあり、足の付け根にもなんだか違和感があってその他にも色々妊娠じゃないかと思うような症状が...

フライングだとは分かっててもやりたいっ!
でも1週間は待った方が...と葛藤しています😂

コメント

はな✿

出来てたらいいですね❤️

私なら高まる気持ちを抑えて、、、生理予定日の2〜3日後に検査薬するかもです(笑)

• シュークリーム

シュークリーム

ほんと出来てたら嬉しいです( ; _ ; )♡

2~3日後にですか😂
    でも私も我慢出来ずにそれくらいにやってしまいそうです笑

• 1月13日
二児のママ

私は結婚記念日が生理予定日でしたが朝起きた時に何故か、妊娠してるってビビッと来てトイレ我慢して薬局に行き検査薬使ったらビンゴでした(笑)

出来てたら良いですね\(^^)/

• シュークリーム

シュークリーム

おお!朝起きてビビっと来たんですか\( ・ω・ )/やっぱり直感は当たるもんですね♡!

• 1月13日
どーじ

妊娠してたらいいですね!‎(•ө•)❤️
なんか私までソワソワ、ワクワクしてきました‎٩(ˊᗜˋ*)و
検査したら、教えてください笑

• シュークリーム

シュークリーム

検査したらまた報告します(*´꒳`*)゚*.・♡

• 1月13日
  • どーじ

どーじ

楽しみに待ってます‎(*´∀`*)ノ。+゚ *。

• 1月13日
  • シュークリーム

シュークリーム

さっき検査薬しました!
    まさかの陰性ww
    旦那と二人でチ───(´-ω-`)───ンってなりましたwwでもまだ生理が来てないんで、ただ遅れてるだけなのかと...

• 1月20日
  • どーじ

どーじ

次に期待ですね‎٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月20日