※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
子育て・グッズ

朝8時に離乳食をあげるとよく食べてくれるけど早すぎるかな?10時だと機嫌が悪くて食べない。朝8時にあげてもいいですか?

離乳食1回食を朝8時にやるとよく食べてくれるんですが早すぎますねー?
10時だと朝寝する前で機嫌悪くて食べてくれません😢
6時30分頃起きて8時に離乳食、
9時半から10時くらいに
朝寝しだします。
朝寝したあとに
離乳食をやるべきですか?
それとも8時くらいにあげてもいいんでしょうか?
教えてください♡

コメント

まいりん

8時ぐらいで大丈夫だと思いますよ‼︎
3回食になった時どっちみち時間変えなきゃならなくなるので最初から8時に食べるならその時間でいいと思います‼︎
お子さんが食べてくれる時間が一番いいと思います(*^^*)
うちは2回食でまだ朝は上げてなく、昼と夕方なんですがもうすぐ3回食になるので朝は8時ごろにあげると予定です‼︎

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ありがとうございます♡まだ朝はないんですね(❁´ω`❁)*✲゚*
    うちは朝一が食べてくれるみたいです(笑)

• 9月11日
aAaaaM

うちは最初から8時頃です!

エソラ♪

うちも朝8時ぐらいに食べて、そのくらいの時間帯に朝寝します(o^^o)

のえる

朝8時に初めてのものをあげて、アレルギーがでたときに小児科があいているのであれば、問題ないと思います。

離乳食を始めたばかりは、まだまだ食べる練習なので、お子さんが機嫌が良いときのほうが良いですよ。

朝からもりもり食べてくれてよいですね。
(*^_^*)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

8時なら食べてくれるんですよね❀.(*´◡`*)❀.
    だから8時にやります゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    ありがとうございました♡⍢⃝♡

• 9月11日
Mmama♡

うちもそのくらいでしたよ!
大丈夫だと思います\(^o^)/

RIHOmama♡

良かったです♡
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
このまま続けて行こうと思います:.*♡(°´˘`°)/♡*.: