※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の逆流性食道炎に悩んでいます。赤ちゃんの体重や出産タイミングについて心配しています。イライラしてしまうこともあります。同じ経験をした方いますか?

臨月に入る前から逆流性食道炎なのか何なのか、食べた後に胃液が上がってきます。

今もまだそれがあって、赤ちゃんが下がっていないからなのか、それとも赤ちゃんが大きめだからもうお腹いっぱいいっぱいで胃液が上がってくるのかな?と思ったのですが同じような方いますか😢?

赤ちゃんは38wで推定3460gと言われています💦

1人目も3410gで生まれてきたので、1日でも早く出てきてほしいのですが、ジンクスやウォーキング、スクワット等いろいろ試してますがなかなか…😣
結局は赤ちゃんのタイミングしだいですよね😔

今日はおしるしあるかな?とか1人で勝手に焦って、夜寝る時もあー、今日も何もなく過ぎていったなとイライラしてしまう自分が嫌です😞

愚痴みたいになってしまいすみません。

コメント

HY

予定日超過のものです。
お腹だいぶ下がってますが
まだまだ、逆流してきますよ( ̄▽ ̄)
推定3200gくらいです。

私も、第二子なので早く出てこーいって思ってて声かけや
スクワット、ストレッチ、たまにウォーキングと
第一子の時より動いてましたが
誘発入院しても出て来ず…
もお、タイミングを待とうと諦めましたよ( ̄▽ ̄)笑

• せっちゃん

せっちゃん

2人目だし、周りも早く出てくるだろうと思ってるみたいで『まだ出てきそうにないの?』と聞かれたりして、それ私自身が1番知りたいわって思っちゃいました😤
    出産に対する恐怖とかはなく、本当ただただ早く会いたいのになぜ?ですよね😭
    お腹の中が居心地良いのかな?
    お互い出産頑張りましょう💓

• 1月13日
  • HY

HY

わかります。会うたびに【どお?】って分かったらすごいわ!!って気分ですよね。
    わざわざ連絡して聞いて来る人にはドン引きです。
    誰のために子供産むと思ってるのかって。笑
    定期的にあったり連絡取ってれば別ですが。

予定日に連絡ラッシュ
    入院前に連絡ラッシュ
    もおストレス凄くて[出て来るものも出て来ない]気がしてならないです( ̄▽ ̄)笑

早く会いたいしもお、スウェットは飽きました( ̄▽ ̄)

• 1月13日
ゆきち

私は安定期半ばから本格的なつわりが始まって、今もずっと続いてて出産まで終わらないだろうね〜とお医者さんに言われています(´・ω・`)
看護師さんには検診のたびにまだ続いてるのとびっくりされます😪
寝る前も起きても食前食後空腹時もなにしてもつわりで胃液上がってきます(笑)
寝るときは枕を三段にして高さを作って胃液が上がらないようにしてますが、それでもゲップを出したくてしょうがないですし胸焼けで気持ち悪くて枕4段にしたいな、、と増えそうです😂
食後20分は横にならないでくださいと言われてますが効果ありません、げろげろです🐸

さかなちゃん。

同じく逆流性食道炎に悩まされてました💦💦
ですが、ここ2日そういえばない!と今気付きました!(笑)
赤ちゃん降りてきてるんかな〜と😊✨

3400ならはやく産んでしまいたいですね〜😍
タイミングはわからないですね!(笑)

わたし今日予定日ですが
全く気配なしです😱💦💦