※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

使わなくなった哺乳瓶やミルトンの容器は取っておいた方がいいでしょうか?次の子は考えていないけど処分するか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

使わなくなった哺乳瓶やミルトンの容器は取っておいた方がいいんでしょうか?次の子は今のところ考えていませんが可能性はなくはないので、処分するか迷ってます😵皆さんはどうされましたか?

コメント

30

ベビーバスや新生児肌着とかはどうされましたか?処分されているなら、哺乳瓶とかも捨てちゃいますが、残しているのなら一緒に置いておきます。

• ひま

ひま

参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月13日

そんなに高いものでもないので長期間使わないなら捨てます(*´∀`)

• ひま

ひま

参考させて頂きます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 1月13日
ちゃぼ

何となく処分するのは勿体ないので、ミルトンと哺乳瓶の本体は残してあります。
(ニップルだけ捨てました。)

• ひま

ひま

参考になりました!

• 1月13日
bunnybunny

プラスチックの哺乳瓶は劣化が気になるので処分しましたがガラスの物はとっています。
乳首は処分しましたよ⭐

• ひま

ひま

参考になりました!

• 1月13日