コメント
なあ
うちも毎年きてます👍
雑談したり
警察官に対する素朴な疑問してみたり
わたしの楽しみのひとつです笑
警察手帳見せてくれるし
どこの管轄か名前も
おしえてくれませんでしたか?💦
退会ユーザー
本物か?と疑ってしまう世の中…世知辛いですよね(・・;)
うちにも平日昼間に来たのですが、その場でかい手渡すのが怖かったので、今忙しいので後日記入してから近所の交番に持っていきますね~と言いました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
あーその手もありましたね!(笑)
記入してる間他の階にも回ってきます~って一度出てった時にめちゃくちゃ調べました!(笑)- 1月13日
さるあた
うちも1度来たことありますよ。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね^^
初めて来たのでびっくりでした!- 1月13日
はじめてのママリ🔰
今のアパートに5年住んでますが初めてきました😲
手帳も本物ですよね?と聞いて初めて見せてくれました^^;
管轄はいってなかったと思います^^;