※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

一歳の娘のための食器を探しています。滑りにくいお皿やオススメの食器が知りたいです。娘は食事に集中するタイプです。

子供用の食器どんなものを使ってますか?
うちの子は一歳過ぎなんですが、よくたべるので食器を買おうかとおもうのですが、画像のものにするか、何かオススメのものあれば教えてください。
よく雑誌で、お皿の底がゴムになってて滑りにくいものありますよね?あれもきになっているのですが、一時しか使わないので迷ってます…

ちなみに娘は食事に集中するタイプなので、お皿をひっくり返したり投げたりしないタイプです。

コメント

ハルまま

私は色んな食器を買ってました(笑)
選ぶ時に子供に直接 見せて興味を持ったのを買ったりしましたよ(笑)

さくらママ

離乳食セットをお祝いでいただいた中にお皿やお椀やプレートがあったのでそれにあげてます!
あとは100均でミッキーの顔のプレート買いました!

腹ペコアオムシかわいいですね😍

h0ta

プラスチックの食器セットもらった
のでそれをつかってます。

あとはテーブルにくっつくタイプもかいました。
ひっくり返すので😅

あとは100均でもいろいろあるのでちゃんとたべれるようになったら買いたそうとおもいます ´ω` )/