コメント
退会ユーザー
うちもそんな感じでした!
また少し時間をあけて授乳してみるとゴクゴク飲んでくれましたよ🤗
退会ユーザー
うちもそんな感じでした!
また少し時間をあけて授乳してみるとゴクゴク飲んでくれましたよ🤗
「完母」に関する質問
完母だからか小腹がすき我慢できなくて間食してしまいます。 チョコチップクッキーとかおせんべいとか、、、 トータル700カロリーくらい摂ってしまってます。 意思が弱すぎますよね😞😞😞😞
生後2ヶ月 もうすぐ3ヶ月になります。 完母の方何分ずつ授乳してますか? また授乳回数が知りたいです。 完母なのですが元々10分ずつ飲ませてて いまは8〜9分ずつに減らしたのですが 吐き戻すようになりました😣もっと…
生後7ヶ月、離乳食全然食べてくれません😭 寝返りが遅かったのでまだ離乳食はじめて1ヶ月半とかです。 初期から食べは良く無かったのですが 途中で少し食べる量が増えたかと思ったら 熱だけの風邪のあとまた食べずに… そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とーましゅ☆
日中は遊び飲み、夜中はウトウトしながら飲んで、「ちゃんと飲んでよー!」とイライラしちゃうあたしは母親失格でしょうか?
退会ユーザー
あたしもそんな感じでしたよ!急に飲んでくれなくなったので何故かわからずめっちゃイライラしました。でも赤ちゃんはこういうこともあるって調べてわかって、そうだったんだ😣と思ってそこからはイライラしなくなりました!
とーましゅ☆
ここ3週間いい感じで生活リズムが整ってきたのにってモヤモヤしちゃいます。。