※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

何かとケンカや注意してるとき携帯いじる旦那さんいますか?それすら注意…

何かとケンカや注意してるとき携帯いじる旦那さんいますか?
それすら注意しなきゃいけない。。
注意しても治らない
最近もう何を言っても意味がない気がしてきました(*_*)昨日も些細なケンカしましたがずっとスマホいじりで途中でどうでもよくなりました😞

コメント

二児ママ

スマホいじりながら、話したりやり返してみては?あ、おかえりー。ご飯はー。みたいに。笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

その発想はなかったです❗
    多分自分棚上げでイライラされますね(笑)勝手な奴。。💢

• 1月13日
  • 二児ママ

二児ママ

イライラされたら、これ、、喧嘩で話し合ってるときにされたらどんだけ嫌かわかる?もう、2度と言わんからほんまやめてもらえます?て、言いますね!!わからんやつには、同じ事をやり返して分からせることもします!

• 1月13日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

目には目をですね!
    前にケンカしたとき、彼がカーッとなって色々言ってきてたので黙ってたら、何か言えや!どんな育ちしてんねん、と言われたことがあるんですが
    そっくりそのまま返したいですよ
    まあ旦那と同レベルになりたくないんで言いませんが🤗(笑)

• 1月13日
  • 二児ママ

二児ママ

それは、イラッとしますね!!😱カーッとなってるときに同じように言い返してたら、ただの言い合いになりますもんね!
    私はカーッとなられた時に、「おぉーーー。何も怖ないぞ?怖がらせてるつもりなん?いくらでもやれや!」と、1度だけ言ったことあります!スーーっと、引いてました。笑

• 1月13日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ホント、そうですよ❗
    そしてこの男には何を言ってもムダです、興味ないみたい、怒るだけムダ、世界で一番のパートナーとなるべき人がこんなんとはねぇ
    やっぱり味方はママさんたちですね~聞いてくださってスッキリします🤗

• 1月13日
にわとりこ

それは嫌ですね~。
もう無視でいいんじゃないですか?
放っておきましょ。腹立ちますけどね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

娘が、だっこだっこ泣いてるのにテレビ見てたから注意したらこれです😠
    昔はめちゃ腹立ってましたが、最近は諦め早くなっちゃいました(笑)

• 1月13日
  • にわとりこ

にわとりこ

うちもそうですよ!泣いてるのによくテレビでも見れますよね👹同じ親やろ~って思います。

• 1月13日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

かわいいかわいい言ってるくせにこれです❗
    娘に同じ仕打ちされたらいいんです😆

• 1月13日
(。・ω・。o[みい]o

うちもそんな感じですよー!
喧嘩中は流石に携帯いじりませんが
私がキッチン立ってたりしてるとずーっと携帯ゲーム。
本当イライラしますよね!

• ぱんなこった

ぱんなこった

興味ない、自分は全く悪くないと思うケンカのときはスマホいじりみたいです、多少引っかかるケンカならテレビ、最近わかってきました(笑)
    スマホそんないじるんなら、たまにはお出かけスポットとか調べて楽しませるとかせーやって感じですよね💢😡

• 1月13日
  • (。・ω・。o[みい]o

(。・ω・。o[みい]o

分かります!
    本当イライラしますよね!
    うちは口酸っぱくして言い続けてようやく真剣な話してる時やケンカ中は携帯ゲームはやめました!
    パンナコッタさんも負けじと頑張って言い続けて見て下さい!

• 1月13日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

真面目な話してるときに携帯をいじれる神経がわかりませんよね😠!

• 1月14日

元旦那がそんな感じでした😭
離婚の話の時ですらイヤホンにスマホいじいじでした😵

• ぱんなこった

ぱんなこった

それは最悪ですね😖💦💨耳すら傾けてくれないって…
    私たちは付き合い半年ででき婚なので見極めることができませんでした。。。

• 1月13日