※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
雑談・つぶやき

ネットニュースみてると虐待とか乳児殺したとかなんだか悲しくなってき…

ネットニュースみてると虐待とか乳児殺したとかなんだか悲しくなってきた。親になるって大変だけど、ここまでは子供にできないよ。悲しい思いをした子がこれから幸せでありますように(>_<)今日はなんだかテンション落ちる。。。

コメント

じゅぴ

始めまして
2歳の男の子と0歳の女の子の母です

そりゃイライラすることもありますよね💦母親も人間ですし。
上の子をカッとなって叩いたこともありますが寝顔を見て胸が締め付けられます。

ほんとにそんなニュースを見ると悲しくなります。
なんの抵抗も出来ない子供を虐待して殺すような人は同じ目にあって欲しいとも思います。

• ケイコ

ケイコ

私も感情的に怒ってしまった時はあとにものすごく後悔します^^;
    親になったからこういうのが目に付くのかもしれませんが、多い気がします(><)

• 1月12日
まふぃん

テレビつけてすぐに虐待のニュースが目の中に飛び込みました
とても悲しくなりました
でも、三つ子ちゃんだっていうの見て、1人でも大変なのに3人も赤ちゃんいたら泣き声にどうしようもないくらいしんどくなる気持ちもちょっとわかる気がしました
もちろん虐待はあってはならないことだけど、もっと周りがサポート出来なかったのかな…と

• ケイコ

ケイコ

確かに。私は1人でも気持ちがカツカツになったりするのに3人って考えただけでも手におえなそうです^^;
    大変だけど、とどまれたら良かったのに。としかいえないです。皆がSOS発信しやすい環境も欲しいですね。

• 1月12日