※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

雛人形をケース入りで4万円以下で購入予定です。店舗やネットでオススメがあれば知りたいです。

雛人形を購入予定です。
あまり置き場所もないので
ケース入りのもので4万円以下のものを探しています。
店舗、ネットどちらでもいいのですがオススメがあったら知りたいです。

コメント

にこ

福岡県の木の葉工房さんの名前入りの木工のお雛様を買いました‼
全国で展示会などもされてるみたいで、私自身、日本人形が苦手なこともあり、手軽に飾れそうだったし、一目惚れで購入しました☺

• めー

めー

お値段どれくらいでしたか?

• 1月12日
  • にこ

にこ

38,000円でした🙆
    サイズにもよるのでもう少し安いのもありましたよ✨

• 1月12日

ネットになりますが、楽天市場のハネヤデザイン(羽根屋人形工房)さんがお薦めです✨

8りら

店舗で買いました!
うちも置き場が無くて、ケース入りのやつです。¥39800でしたよ。ガラスケースではなく、アクリルのものにしました(^-^)
ベビーザラスにも沢山置いてありましたよ♪

あかり

楽天で京都和彩工房っていう所の雛人形買いました。種類は沢山あって値段も4万円以下のもありますよ(^^)
ケースもついてるのもあります。
コテコテの雛人形は主人が苦手なので、ちりめんのお人形で、とっても可愛いですよ♡