※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仙台市内のお雛様取り扱い店を探しています。赤ちゃん本舗、アリオ、トイザらス、イオン(利府)、人形の佳月を見ていますが、理想のものが見つかりません。

お雛様についてです。
仙台市内でお雛様を取り扱っているお店、教えてください。ネットでも見てるんですが、実物を見てから買いたくて。
今のところ、赤ちゃん本舗、アリオ、トイザらス、イオン(利府)、人形の佳月、を見てきました。
顔が好きでも屏風がイマイチだったり…これ!というのが見つからず😣

コメント

えりりん

アカチャンホンポにもありますよ💋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    えりりんさんはどこのお店で買われましたか?

• 1月12日
  • えりりん

えりりん

うちは収納するスペースもないので名前の旗だけ買って毎年100均でウォールステッカーなどで飾って名前の旗を出しています👍

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!それなら場所もとらないし、毎年お子さんたちも楽しんで飾り付けできますね🌸

• 1月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ギフトプラザにも
ありますよ(o・v・)♪
私はそこで購入しました😍!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ギフトプラザってお雛様も扱ってるって知りませんでした!行ってみます✨

• 1月13日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ギフトプラザと久月コラボや
    吉徳コラボもあります。

正規の久月や吉徳も取り扱いあり、2割引してくれますよ(。・A・´∩
    カタログからも取り寄せしてくれたりするので
    行ってみて下さい♡!!

ちなみに限定何台とかありますが他店にあれば
    取り寄せ可能です。
    ですが無い場合もやっぱりありまね🤣

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    正規のものもあるんですね!!すごい👍✨2割引ってすごいですね✨✨取り寄せもしてもらえるんですね!できるだけ早く行ってみます😊

• 1月13日

あ、久月、吉徳のカタログのが2割引してくれます(。・A・´∩
    店頭にあるのは
    値引きされてる会員価格で提示されてますね😊
    なので定価より断然お得です😳

なんか、ややこしくてすいません🤣

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊お得ですね👍✨
    ギフトプラザ、楽しみにして行ってきます😍

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

午前中、藤崎で吉徳のお雛様見てきて、すごく素敵なものがありました😍今からギフトプラザに行って、取り寄せお願いして2割引で購入することにしました!高いものなので、2割は本当に大きいです✨✨なんとお礼を申し上げたらいいやら…😊本当にありがとうございます!

• 1月14日

そおなんですね😍!!
    店頭に行けば
    吉徳のカタログ見せてくれるはずなのでお願いしてみて下さい♡
    私の手元にも吉徳のカタログありますが綺麗なお顔ですよね☺️
    無事購入出来ること
    願ってます😊
    グッドアンサーありがとうございます(o・v・)♪

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ほんと、嬉しいです🌸ありがとうございます☺️
    取り寄せ注文してきました😊楽天だともう売り切れだったので、ギフトプラザでお得に買えて本当に良かったです😉💕被布とかオルゴールも貰えるみたいで良かったです😊到着が楽しみです😊

• 1月14日

あ、取り寄せ出来ましたか?
    ほんと良かったです😍!!
    吉徳の収納ですか?🤔

無料で作ってもらえる
    ポスターとかキーホルダーの
    説明も受けましたか?😍

私は31日に家に届く予定なんです😋楽しみですよねー♡

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

教えていただいた通り、取り寄せできました😍あとは到着を待つだけです!吉徳の三段収納にしました🌸31日なんですね!早く飾りたいですね😍うちは2月9日になりました。
    ポスターとかの説明も聞きました!特典たくさんで嬉しいです😊

• 1月14日

なら良かったです😍
    9日大安ですもんね😍
    収納三段いいですね♡
    飾るの楽しいですよ😋

なんか、特典とかあると
    得した気分になりますよね🤩

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね!2割引だし特典ついたし😍
    この2週間、ネットやお店でいろんなお雛様を見てきて、ほんとに決められるのか、気にいるのがあるのか心配になってましたが、お陰様で良いものに出会えてほっとしてます😊💕

• 1月14日

雛人形見れば見るほど
    あれもこれもいいって
    なりますよね🤣
    それか、お雛様は良くても
    屏風が気に食わないとか
    着物の色が嫌だとか。
    でも、ほんとに気に入ったものに巡り会えて良かったですね😍ずっと使うものなので妥協もしたくないし😵

私も前から気に入ってたのを
    悩んだ末に購入しました😋
    やっぱりこれだ!
    って言うのにしないと後々後悔しますよね🤣

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!最初は違いがよくわからなかったのが、この2週間で自分のこだわりポイントが出てきたりして😆
    気に入ってた物があったんですね😊色々見た上でそれを買えたので後悔ないですよね😊
    最後の最後まで「赤ちゃん本舗コラボだと10万安くなるな…」と思ったんですが、毎年お雛様出して「あの時妥協したんだよなー」って思い出すのも、なんだかな😅と思って。
    「お店もネットもたくさん見て、見尽くしてこれに決めて、しいさんに教えて貰ってお得に買えたんだよなぁ☺️」と毎年満足感を味わえます😍

• 1月14日
いちご

あたしは宮城野区にある望月人形店で買ってもらいました!
色々種類ありましたよ(´˘`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    望月人形店、ネットで調べるといくつか画像は出てますが、吉徳とか久月のも取り扱いしていたかご存知でしょうか?

• 1月12日
  • いちご

いちご

ごめんなさい…
    親がお店探して買ってもらったので、私達は特に調べたりしなかったのでそこまでは覚えてないです(。•́•̀。)💦
    でも種類や値段も豊富で屏風も着物も素敵なもの沢山ありました♡
    あたしは買ってもらった雛人形お気に入りです!
    お近くにお住まいならぜひ行って見てみてください♪

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊ステキなお店のようなので土日で行ってみようと思います!お気に入りのお雛様に巡り会えて本当に良かったですね🌸私も妥協せず、色々見てみます😊ありがとうございました😊

• 1月12日
  • いちご

いちご

うちは親が凄い気合い入ってて一生に1度の買い物なんだから…とか色々言われこんな高いのいいの?って物を買ってもらいました!笑
    でも買ってもらったあとトイザらスとか行った時に雛人形見たら安っぽく見えてこのお店で買ってよかったと思
    いましたよ♡
    親の圧力が1番大きかったですが、着物がほんと素敵ですよ♪

ぐりぐらさんもお気に入り見つけられるといいですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

おお💕頼もしいご両親ですね😊✨たしかに、一生に一度だから気に入ったものがいいですよね✨
    着物、注目して見てみます😊

• 1月12日
みは

一般的な話ですみません💦
吉徳や久月のを考えてるなら、イオン等にあるのは劣化版です💦
仙台は直営店ないのでしょうか😥
そろそろ百貨店がひな祭りの催事やってると思いますが、そこに出てるのは直営店で売ってるのと同じものですよ!

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊
    調べたら、仙台の百貨店で年末から催事してたみたいです😳!やはり、デザインもお値段も、さすが‼️という感じです✨✨スポンサー👴🏻に相談して、百貨店も見てみようと思います😊

• 1月12日
あちゃも

藤崎でもやってますよー!
行かずに買ってしまいましたが😭💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊藤崎も行ってみようと思います😉
    あおちゃんままさんはどちらで買われましたか?

• 1月12日
  • あちゃも

あちゃも

初売りの時にギフトプラザで買いましたー!
    吉徳のもの買いましたー!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ギフトプラザでしたか!思いつきませんでした😭今チラシ見たら「限定20台」とか買いてありましたね!吉徳のお雛様、お顔が美人で一番好きです😍

• 1月12日
  • あちゃも

あちゃも

たまたま実家に帰った時にふらっと行ったら会津塗りとかのも結構ありましたー!
    初売り特典も結構付いたのでノリで買ってもらいました(笑)
    確かに吉徳のお雛様は顔が綺麗ですー😍悩みに悩んで娘に似てるお雛様に決めました🙌🏻

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

初売りの時に出会えたなんて羨ましいです☺️お子さんと似てるお雛様にされたんですね😍
    こちらは初売りの勢いもなくなって、2軒目みたら他のお店も見たくなってしまい…😅売り切れる前に気に入ったものに出会いたいです💕

• 1月13日
  • あちゃも

あちゃも

年末からイオンやらアカチャンホンポにあったのは見てたのですがなんだかピンとこなくて😂
    初売りでちょっとお得に買えて良かったです🙌🏻お雛様安く済んだので名前旗はちょっと高いのにしました(笑)

大事な買い物ですもんねー!いい物に出会えますように😊✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねー、「これでもいいか」程度には思えるんですが、「他のお店を見ればもっと気にいるのがあるかも!」と思ってしまって😅初売りだと万単位でお得に買えますよね💕
    ありがとうございます、土日に色々見てみます😊

• 1月13日