※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

一年ぶりに子持ちの友達と連絡をとったのですが二人目がお腹にいるみた…

一年ぶりに
子持ちの友達と連絡を
とったのですが
二人目がお腹にいるみたいで
最初の子を産んだときは
痛すぎだし産むのがトラウマに
なったからもういいと
言っていたので
そうなのか~と思っていたけど
二人目と聞いてビックリしました(笑)
あれだけいらないと言っていたのに(..)
そういうもんなんですよね(笑)

私はまだ子供ができなくて
一年たち
悲しくてしょうがないです(;><)
子供は?と聞かれると
ズキッとささり
なんでこんなに頑張ってるのに
できないのか
あまり考え過ぎないように
しているのですが
友達とかのめでたい話を聞くと
羨ましくも落ち込んでしまいます。
同じような方いますか?

コメント