※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころりんこ
その他の疑問

義両親とFacebookで繋がっている方いますか?最初はまだ使いた方が良くわ…

義両親とFacebookで繋がっている方いますか?
最初はまだ使いた方が良くわからなくてほとんど使って無いんですみたいにして誤魔化してたのですが…
結局お友達申請が来てしまいました。
断るわけにもいかず了承しましたが…

もちろん写真をアップするたびにイイネ
アルバムに何十枚アップしても全部イイネ

それもとてもウザいし

たまにコメントもしてくるんですが、長ったらしくてウザくて
意味不明なものもあります。

家の近くの公園の名前入れたらそう言うのは良く無いと注意してきたり

私の友達のコメントを見て、何かいじわるな子が居るわねと言ってきたり…

正直本当にウザいです。

見られたくない投稿は見れ無いようにしたりしてますが…全部が全部そうすると感づかれるような気がして出来ません。

まー受け入れてしまった自分が悪いのですが…

同じように嫌な思いをしてる方は居ますかー❓
そしてどうしてますか❓

コメント

いぶりつ

気持ちすごくわかります‼︎
私もFacebookで義両親、義妹と繋がってます;^_^A
うちは私がアップしたのに対してコメントしたりはあまりないのですが、一緒にどっか行ったりするとバチバチ写真とってFacebookにアップして〜など言ってきたりします( ̄▽ ̄)言われてもたま〜にしかアップしませんけどね(笑)忘れてたぁ〜と言って誤魔化したりしてます‼︎
繋がってると友達とのコメントも覗かれてるかもしれないと思いすごく気を使います。なので、Facebookは義両親に対して無難なアップやコメントをしてLineのタイムラインは義両親に公開しないようにして気を使わずにコメント出来るように使い分けてます*\(^o^)/*

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます✨
    アップして〜は…嫌ですね笑
    そんなのこっちが決めるしー!!
    私も義両親との写真はほとんどアップしてません。
    その代わり、義母がアップしてます…
    やっぱり使い分けますよね…
    mixiは義両親は知らないのでそっちでグチったりしてます笑

• 9月11日