※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagptwdg
子育て・グッズ

家の中で遊ぶネタが尽きてきた。支援センターは病気心配。皆は何して遊んでる?息子はズリバイし始めてる。

暇です😭というか、家の中で遊ぶネタが尽きてきたというか…💦ベビーカーで散歩行ったり、絵本読んだり、ブロックで遊んだり、歌を歌ったり。それでも時間はたっぷりあります😫1日が長い!!
おでかけしたらいいんでしょうけど、支援センターは今の時期病気もらわないか心配で💦
みなさん家の中で何して遊んでますか?
息子はズリバイしはじめて部屋中ずりずりしている段階です👶🏻

コメント

お塩

わかります~😣
暇ですよね😱
私は買い物に行ったりわざわざドライブスルーのスタバまで行ったりします😂

• kagptwdg

kagptwdg

ですよね😭
    スタバのドライブスルーいいですね🙌🏻💕
    うちは夫が通勤で使ってて車がないので羨ましいです✨

• 1月12日
イチゴちゃん❤️

私も暇です。もう毎日、家にいて同じことの繰り返しです💧
夏の時期だと支援センター行ったり、商業施設の広場で遊ばせましたが、この時期はインフルやノロ流行っていて怖くて出かけられませんよねー💧
しかもうちの娘10kg近くあって、抱っこ紐がシンドくなってきてちょっとしたお出かけも億劫です。
因みにうちは掴まり立ちですが、ハイハイして家中徘徊して廻ってます。
おもちゃも一通り買ってあげましたが、ジャンパルーややりたい放題、飽きてしまって、Eテレのいないいないばあやお母さんと一緒見て喜んでます。

• kagptwdg

kagptwdg

暇ですよね、毎日昨日のデジャヴですよね😭笑
    やっと支援センターつれてけるかなってときに真冬なんで困ってます💦
    おもちゃも飽きてきますよね、赤ちゃんも自分も。笑
    まだEテレ見せたことないので、Eテレデビューしてみます😊✨

• 1月12日
くまー

今まさに同じです!もうどしようもなくなると自分の気分転換も兼ねてドライブに行きます🚗

• kagptwdg

kagptwdg

車があるとドライブできていいですね〜✨
    うち1台しかなくて、旦那が通勤で使ってるのでわたしはもっぱら徒歩かバスです😫💦

• 1月12日
kagptwdg

皆様ありがとうございました💕
仲間がいて嬉しかったです😂✨
春が待ち遠しいですね!!