※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団は、赤ちゃん用の布団で洗ったり干したりするのが良いですか?赤ちゃんの身体に合わせたものを使うといいです。

ねんね期の赤ちゃんの布団を洗ったり干したりするときって、赤ちゃんはどこに置いてますか?
大人用の布団で寝かせててもいいんでしょうか💦
トゥルースリーパー敷いてるから、赤ちゃんの身体にあまり良くなさそうだなあとおもったり…

コメント

ma

1ヶ月すぎてからは日中はごろ寝マットでした(^o^)

• そうまま

そうまま

お布団で寝かせなくてオッケーってことですか??!(๑・ .̫ ・๑)

• 1月12日
  • ma

ma

そうですね!お布団で寝かせるのは、夜だけでお昼寝とかはごろ寝マットでした(^o^)

• 1月12日
うさぎ

長座布団使ってました!

• そうまま

そうまま

ありがとうございます✨
    ぽいって置いといちゃって大丈夫なんですね\( *´ω`* )/

• 1月12日
きなこ

バウンサーにいて貰ってますよ💡
沈み込んで窒息したりする程フカフカでなければ、大人用布団でも然程問題無いかと思います✨
なんならカーペットにバスタオル敷いてそこにいて貰うとかも全然あります😊

• そうまま

そうまま

寝室の部屋には昼間はあまり入れたくなかったので、バウンサーに置いといてあげたいと思います!ありがとうございます\( *´ω`* )/

• 1月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

毛布とかラックの上で寝かせてます😊

• そうまま

そうまま

ありがとうございます✨
    毛布しいて転がしておきます( ´ ▽ ` )

• 1月12日