※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

娘の後追いが激しくて疲れています。美容室に行くのが心配です。この状況はいつまで続くでしょうか?

娘の後追いがとても激しいです😭一瞬でも離れるとすぐにギャン泣きされます。正直とても疲れます…。今日旦那が休みなので、午後から美容室を予約しているのですが、この調子だと行けそうにないです💦これはいつまで続きますか?

コメント

てんし

うちの子はまだしてます💦
一番酷かったのは、一歳前の数ヶ月ですね…

• ドラ

ドラ

そうなんですね(>_<)覚悟しときます!

• 1月12日
♡MILK♡

後追い…かわいいんですけど大変ですよね!

わたしは1歳半くらいまで続きました😭
寝かせてから出かけたりしてました💦

• ドラ

ドラ

そうなんですよね😢可愛いんですけど、やっぱりつらいですね(笑)寝てる間にこっそり作戦ですね!

• 1月12日
ミュち

6ヶ月くらいで始まり7ヶ月から本格的になって10ヶ月くらいから徐々に落ち着きました!
落ち着いてもギャン泣きしなくなっただけで追いかけては来てました💦

• ドラ

ドラ

そうなんですね〜早く落ち着いてほしいです(>_<)

• 1月12日
あだます💎

うちは泣いてもパパに預けてました🙌💓
そしたら父性が出てきたようで、4歳の今ではすごいパパっ子ですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ママの息抜きも大事ですよ〜♩♩♩

• ドラ

ドラ

うちもパパっ子になってほしいので、泣いても預けることにします😂息抜きほんと大事ですよね💦

• 1月12日

ギャン泣きしても旦那に預けて出掛けるくらいじゃないと今後お出掛けずっとできないですよ( ;∀;)
最初後追い酷かったですが、いま1日居ないとかでも楽しそうにニコニコしてたよ、と言われたりしましたし(^.^)

いつまでつづく、ではなく、ママが居ないときもある、と覚えさせるのも選択肢のひとつかと(^.^)

• ドラ

ドラ

そうですよね(>_<)頑張ります!回答ありがとうございます✨

• 1月12日