※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊活

主人の不妊症について、マスターベーションで射精する方法で子作りできるかどうかについて相談です。

主人は不妊症です。マスターベーションのしすぎで侵入しても何の刺激も無いので手でしごいて騎乗位の体勢で射精します。このようなSexで子作りできますか?

コメント

不妊症というのは病院で診断されたのでしょうか?
精子自体に問題がなければ、どんな体位でも精子が膣内に入れば妊娠の可能性はありますよ。

• まちゃ

まちゃ

有難うございます!病院では診察してないのですが周りの方が不妊症の1つと言われました。御親切に有難うございます!

• 1月12日
さやねぇ

不妊症というのは病院での診断ですか?
体位は関係ないと思います。

みことママ

うちの旦那は不妊症ではないですが、腰が痛くて動かせず、それでも子供が欲しいので自分で手でしごいて射精間際に私に挿れるって事をしてました。
無事に子供が出来て今では生後6ヶ月です。
お互いがちゃんと子供が欲しいのであれば体勢なんて気にならないと思います。

• まちゃ

まちゃ

そうなんですね!少し心が和らぎました!さっそくのご回答有難うございます!

• 1月12日
はなかえママ

膣内射精障害ってことですよね?もしそうならタイミング取れないって事で人工授精をさせてもらえるはずです💡

そこまでしたくないって事なら、今のままでも精子と卵子に問題なければ妊娠できると思います😊✨

• まちゃ

まちゃ

有難うございます!心が和らぎました!御親切に有難うございます!!

• 1月12日
♡♡♡

問題はないですよ。
射精自体が出来るのであればシリンジ法というのもあるので調べてみてください。

• まちゃ

まちゃ

有難うございます!さっそくのご回答に涙です!御親切に有難うございます!

• 1月12日