※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama ⚐
その他の疑問

26歳になります'0'プレゼントのネタがつきました、、😂😂😂今まで財布、時…

いつもお世話になっていますm(._.)mもうすぐ旦那の誕生日です。26歳になります'0'プレゼントのネタがつきました、、😂😂😂今まで財布、時計、キーケース、パンツ、靴、マフラー、ジッポ、iPhoneケース、、、etc定番なものはだいたいあげてきました🙌サンダルが欲しいと言っていましたが時期が時期ですし、、通勤の自転車も買ってあげたいのですがどうせなら長く使えるいいやつを買ってあげたいのですが予算が🚴🚴×××
みなさんは今まで旦那さんに何をプレゼントされましたか??参考までに教えてください\(ˆoˆ)/

コメント

かなる

ブランドのメガネフレームをプレゼントしましたよー

• a mama ⚐

a mama ⚐

それは思いつきませんでした‼︎仕事中は眼鏡をかけるので、考えてみます!ありがとうございます⭐️

• 9月10日
かちょ

定番以外のものだと、「自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの」をあげてます
高い卵とお米のこだわり卵かけご飯セットとか(笑)
お互いにお小遣いの範囲でプレゼントしあってるので、あまり高いものはあげられません(^^;;

ちなみに、市販の小銭入れは使いにくいとずーっと文句を言ってたので、安い端切れ皮で手作りしてあげたことがあるんですが、それが過去一番喜んでもらえました

• a mama ⚐

a mama ⚐

なるほど!「自分では買わないけどもらったら嬉しいもの」ですね!うちの旦那も小銭入れがほしいと言っていたので、息子のズボンを作るのに使った布の切れはしで作って渡しました(ˆᴗˆ)確かにかなり喜んでました(笑)誕生日プレゼントにすればよかったです😂😂😂

• 9月10日
いずみ

毎年のことですし、手の込んだ手料理や、一緒にお祝いと言うことでちょっと贅沢な外食なんてどうでしょうか?
リクエストを聞いて、ほしいものがあればそれを贈るのがいいと思います。

• a mama ⚐

a mama ⚐

2人とも誕生日が近くて、いつも一緒にお祝いをしているの食事とケーキは用意する予定です🌟それに何か華を添えたいなと。。やっぱり聞いてみるのがいちばんですかね(^^)ありがとうございます!

• 9月10日
ともみ(・д・)

先月誕生日だったので、マイボトルあげました🍀自分でお茶入れていってくれるようになりました( ̄ー ̄)

3千円くらいでクマさんついたかわいいのあげました笑💡パパって感じで笑😄

ケーキも用意したので併せて5000円くらいですが、喜んでくれました💡なかなか高い物は難しくて😣💦

• a mama ⚐

a mama ⚐

マイボトル!良いですね!そういえば旦那はなにかの景品でもらったしょぼいやつを使ってます(笑)わたしもパパ感を感じさせるような、ゆるかわなベビーちゃんの絵のカンバッチを弁当袋に勝手につけました(ˆᴗˆ)
    回答ありがとうございます⭐️

• 9月10日
空~SORA~ママ

財布とトートバッグ(本人が前から欲しがっていたので)とマフラー(ダーク系)、メガネケース(ハリネズミくん)ですね!

• a mama ⚐

a mama ⚐

やはり本人がほしいものを調べた方が良いですかね(ˆᴗˆ)ありがとうございます⭐️!

• 9月10日
  • 空~SORA~ママ

空~SORA~ママ

ちなみに、私の主人は24歳です!
    やっぱり本人が好きそうなものとか欲しがってるものを何気に聞くといいですよฅ(=・ω・=)ฅ

• 9月10日
  • a mama ⚐

a mama ⚐

誕生日近いので何気なしに聞くの難しいんですよね(´・▿・`)サプライズにしたい気持ちもあって😋😋😋勘付かれないように作戦ねってみます(笑)

• 9月10日
  • 空~SORA~ママ

空~SORA~ママ

楽天市場とかAmazon先生で低予算で買えると思います(*´ω`*)

• 9月10日
  • a mama ⚐

a mama ⚐

ありがとうございますm(._.)m💓

• 9月10日