子育て・グッズ 3ヶ月の男の子の首がすわっている赤ちゃんには、上下別の服を着せても大丈夫ですか?教えてください。 3ヶ月の男の子のママです✩︎⡱ 3ヶ月で首がすわってる赤ちゃんって、どんな服を着せたらいいですか(>_<)??もう、上下別の服で大丈夫なんでしょうか⁉︎ どなたか教えてください(´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`) 最終更新:2015年9月10日 お気に入り 2 赤ちゃん 男の子 夫 服 まこりん♡(11歳) コメント ひよこ ママが着せやすい方でいいと思いますよ◡̈♥︎ うちは、家ではロンパで外出する時はセパレートにしてました! 9月10日 まこりん♡ ありがとうございます!セパレートでも着せやすかったですか⁉︎(*・ω・) 9月10日 まこりん♡ すみません(>_<)あと、ロンパース着せるときは一枚ですか? 9月10日 ひよこ セパレートは見た目が可愛くて着せてたので 着せる側としてはロンパよりも時間がかかりますし面倒です(°∀°)💧 息子が3ヶ月の時は冬だったので参考になるか。。。(◞‸◟;) 今、3ヶ月ですか? 今は家では半袖ボディに薄手のスパッツ履かせてます! セパレートにはなっちゃいますが、肌着の上からズボンなので履かせにくくはないですよ✨ 9月10日 まこりん♡ 今3ヶ月です(*・ω・)半袖ボディ…?服の種類すら把握できてなくてすみません(;_;) 9月10日 ひよこ ネットから画像もらってきましたー!この様な肌着をボディオールと言います◡̈♥︎ これに、薄手のスパッツを履かせてます、 9月10日 ひよこ お出かけの際は、下のスパッツだけ脱がしてこの肌着の上から服着せてズボン履かせるって感じです(*゚∀゚)ノ 9月10日 まこりん♡ わかりやすい説明ありがとうございます(;_;)♡参考にしますね(´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)♥︎︎∗︎*゚ 9月10日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まこりん♡
ありがとうございます!セパレートでも着せやすかったですか⁉︎(*・ω・)
まこりん♡
すみません(>_<)あと、ロンパース着せるときは一枚ですか?
ひよこ
セパレートは見た目が可愛くて着せてたので
着せる側としてはロンパよりも時間がかかりますし面倒です(°∀°)💧
息子が3ヶ月の時は冬だったので参考になるか。。。(◞‸◟;)
今、3ヶ月ですか?
今は家では半袖ボディに薄手のスパッツ履かせてます!
セパレートにはなっちゃいますが、肌着の上からズボンなので履かせにくくはないですよ✨
まこりん♡
今3ヶ月です(*・ω・)半袖ボディ…?服の種類すら把握できてなくてすみません(;_;)
ひよこ
ネットから画像もらってきましたー!この様な肌着をボディオールと言います◡̈♥︎
これに、薄手のスパッツを履かせてます、
ひよこ
お出かけの際は、下のスパッツだけ脱がしてこの肌着の上から服着せてズボン履かせるって感じです(*゚∀゚)ノ
まこりん♡
わかりやすい説明ありがとうございます(;_;)♡参考にしますね(´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)♥︎︎∗︎*゚