※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

札幌市在住の方にお聞きしたいです!母子手帳ケースを探しています。皆さんは何を使っていますか?

札幌市在住の方にお聞きしたいです!予防接種等が始まり母子手帳ケースがあった方がいいなーと思っていたのですが、なかなか見つけられず…ネットよりものを見てからと思いまだ買えずにいるのですが、皆さんはなにを使ってるのか教えて頂きたいです!!

コメント

ぽこ

赤ちゃん本舗で買いました😄札幌市は大きいので赤ちゃん本舗などに大きいサイズ売ってますよ😄

• ころ

ころ

ありがとうございます!!
    キャラものは避けたくて…笑笑。
    これはおいくらくらいでしたか??

• 1月12日
  • ぽこ

ぽこ

キャラ物も好き嫌いありますよね😱
    値段忘れてしまいました…すいません😅3千円くらいだったような??🤔

• 1月12日
ネイルまま

fafaの使ってます😊

510928

実物の写真が今はないですがジェラートピケのケース使ってます😊
ゆとりはあまりないですが入りますし、店舗に行けば実物もありますよ✨

ぱんだ

ミンネでピッタリサイズの作ってもらいました😆お気に入りです💕

みは

ジェラピケの使ってます!
でかいですよねー、札幌😱

西松屋で買いました( ˙ᵕ˙ )
札幌の母子手帳でかいですよね⤵⤵
困ります^^;

shuuu.u

私は100均のマルチケース?使ってます!私もネットとか赤ちゃん本舗などなどで探しましたが、これにしようって思えるものがなかったし値段も数千円と高めだったので…ネットの画像ですが、私はピンクのマルチケース使ってます😄中に小さめのカードケースとかファイルとかで仕切れば、全然使えます♡

しらたま

ジェラートピケの使ってます^^
3500円くらいでした~
店舗で直接見て、触って決めました♪

リース

赤ちゃん本舗、バースデー、西松屋で私は探しました❗️
欲しい柄が置いて無くて、アマゾンで探して買いました^ ^
お店よりアマゾンの方が安くてビックリでした(о´∀`о)

かじはる

大きいやつ、値段は少し
お高めでしたが
ミキハウスに可愛いの
売ってましたよ( ˙👄˙ )

aa89

こんにちは☆
ジェラピケを使ってます!
左側の6つの小さめポケット(診察券など丁度いいです)
右側にも3つあり私は使い勝手がいいです!

めむ

ジェラピケがややピタリですが入ります(^^)けっこう使ってる方多いです!