※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

みなさん、今欲しいものなんですかー?✨もうすぐ誕生日なのですが、旦那…

みなさん、今欲しいものなんですかー?✨
もうすぐ誕生日なのですが、旦那が珍しく何が欲しいか聞いてきて🤔何も思い浮かばないです😭😭子どもが産まれてから物欲が無くなりました😱洋服も出産後、体型が戻らずめちゃくちゃなのでオシャレする気にもなれず、、息子に首元伸ばされるし😩
家のもの以外で何かないですかね😅

コメント

mi

私が今欲しいのは 自由な時間、食器洗浄機 です✨家事が楽になるような家電とかはどうですか?😊
考えても何も浮かばないときは
「今回の分はストックしといて来年〜再来年高いのをお願いするね!」って言います😃

• てんこ

てんこ

後1.2年は同居なので家電買う必要がなくて😭また来年〜とか言うと捻くれ野郎なので来年はない。とか来年と今年は別だから同じ額しかださないどーのこーの言うのは目に見えてるのです💢😑
    何とかして何か買ってもらわなければ😅😂
    コメントありがとうございます!

• 1月11日
2kids.mama♡

先月誕生でしたがスニーカー2足買ってもらいました♡
あと出産したらファイテンの首にして凝りほぐしてくれるやつおねだりしてます(笑)

• てんこ

てんこ

スニーカー!!!!欲しいと思ってたの忘れてました😂スニーカー頼もうと思います(笑)

• 1月12日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

存在薄いですもんね(笑)
    安くなってますし二足買ってもらいましょ(笑)

• 1月12日