※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

松山市の歯医者で3歳の子供の虫歯を治療したい。近所の歯医者は子供が大きくなってから治療する方針。治療優先の歯医者を知りたい。

愛媛県松山市の歯医者についてです!
3歳で、前歯に虫歯が出来ました。親が悪いのはわかってはいるのですが、治したいです。。
近所の歯医者2つは無理矢理治さずに、子供が大きくなってから治す方針です。
どこか治療優先の歯医者はないでしょうか?知っていれば教えていただきです。宜しくお願いします。

コメント

悪魔

松山でしたら、愛大とか?
子供の歯はどこも中々見てもらえなかったり
治療してもらえなかったりですよね(^_^;)

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます🙇
    愛大!大きな病院は緊張しますね!(笑)ちょっと調べてみます!
    そうなんです😖毎回フッ素塗るのもギャン泣きで抑えるので、それなら抑えてでも治療したいなと。。子供には申し訳ないですが😭💦

• 1月12日
  • 悪魔

悪魔

我が家の娘も虫歯があって
    今日も歯医者いってきました💦
    虫歯の治療を拒否して
    ゆうこときかないので広がる一方で
    全身麻酔で治す事など
    考えたり調べたりしたんですけど
    なかなか、こわいです💦
    けど、虫歯は可哀想ですよね💧

• 1月12日
わんさか

もこぼっくすというサイトの口コミで、富久のたんぽぽ小児歯科が治してくれるようなこと書いてました!三歳はどうかはわからないんですが(;>_<;)

そこは小児科歯科専門医だから電話で相談してみるのもよいかもしれません!

• わんさか

わんさか

すみません、小児歯科専門医です

• 1月12日