※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵陽性かどうか不安。ラッキーテストで濃淡変動。タイミングは取ったが排卵していない可能性。アドバイスをお願いします。

これは排卵陽性でしょうか?それともまだ陰性ですか?

ラッキーテストで1日2本使っていて、上からおととい2本、昨日2本、今日2本です!
昨日がわりかし濃いんですが、判定ラインよりは薄いかなーって感じで今日濃くなるかと思ったらまた薄くなってしまいました…
とりあえず今日タイミングとったんですが…
排卵してないのかもと思うと不安です(´;ω;`)
どなたかアドバイスください(´;ω;`)

コメント

♡

排卵はまだかな?と思います!
終了線と同じくらいの線が陽性です♡
私無排卵も経験してますが、無排卵の時でも排卵検査薬は陽性になったりします😭
もう少し続けて排卵検査薬やってみるといいと思います♡

ラッキーテスト使ってるので私の今月の排卵検査薬貼っておきます!
見えにくいですがこれだと下から三番目の8日が強陽性です!

• ♡

排卵終わってからのを写すの忘れてました💦

8日強陽性で9日の午後には薄くなってるので、この近辺で排卵してます!

• 1月11日
  • るな

るな

ありがとうございますー(´;ω;`)
    では、近々陽性になりますね^_^
    不安になりすぎも良くないと思うので前向きに頑張ります!
    ちなみに今日タイミングとったのは早過ぎですかねー…
    一応陽性確認できてからもタイミング取る予定なんですが(´;ω;`)

• 1月11日
  • ♡

生理周期がどれくらいかわからないですが、近々陽性になると思いますよ✨

早くても悪いってことはないと思います!♡
    長生きする精子もいるかもしれませんし!
    排卵検査薬は陽性が出た日が排卵日ではなく、陽性から確か24〜48時間後に排卵するので
    私は今回陽性の前日、陽性の日、陰性になった日の3日間タイミングを取りました!

お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• 1月11日
  • るな

るな

わかりやすくありがとうございます(´;ω;`)
    生理周期は30日でルナルナだと10日排卵日なので少し遅れてるのかもしれません💦お互い授かれますように(o^^o)

• 1月11日