※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
雑談・つぶやき

CMで西松屋の冬物バーゲンをやっていたので😌ʚ❤ɞまだ30%~50%offですが💦今…

質問では無くてすみません😂😂

CMで西松屋の冬物バーゲンをやって
いたので😌ʚ❤ɞまだ30%~50%off
ですが💦今年の秋~冬用サイズ90を
買いに行ってきましたε≡ヘ(*`∀´*)ノ💸
本当は50%から買い始めようかな🤗♡
と思っていたけど、可愛いデザインは
最初の方で結構売れてしまうので😭😭
オシャレ着ワンコーデだけです☝︎💕
低値198円になるのを知っているので
私的にはけっこう奮発しました😂😂

みなさん♡お買い得ですよ♡♡♡

コメント

まな

可愛いですね😃
私も明日行ってきます👋😃

  • あっきー♩

    あっきー♩

    ありがとうございます🤗💓
    いってらっしゃ~い😊👋💕

    • 1月11日
どどどすこい

1ヶ月違いです(o^^o)
私も今日買い漁ってきました笑

やはり90ですよね😍
80と90で悩み90買ってよかった‼️
バースデイも中々安くなってましたよ😍

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🤗💓
    あら♡お子さん同級生ですね♡♡
    女の子の服可愛いですよね~(*´-`*)

    90ですね!大きめで困る事ないですもんね☝︎大きめのサイズを買った方が良いってよく皆言いますもんね☝︎
    袖とかは長ければまくればいいし😁✨

    バースデイってデザインが可愛いですよね~(ु*´ `)ू❣西松屋より少し高めなので、もうちょっと値下がり粘ってみます!😂

    • 1月12日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    女の子見てて飽きないですよね❤️

    間違いないです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    アウター欲しかったのですが西松屋可愛いのなさったです😭

    バースデイも安かったですよ‼️
    なんと580円から980円で西松屋とあまり変わらなかったです(o^^o)

    • 1月12日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    ほんと飽きないです(*´`)🌼

    さっそくバースデイ言って
    きましたよー!😆🎈✨
    さすがバースデイ!ほんと
    可愛いかったです( ᐛ✌)✨

    左のズボンは1280円が→580円に💱
    右のトップスと黒のズボンは、
    上下セットで1980円が→1480円💱
    でしたっ👍( -`ω-)✧*。
    1200円お得ですね~っ🤗💓ホクホク♪

    • 1月12日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    写真貼り忘れました!😂(笑)

    • 1月12日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    いきました😍?
    私行きすぎて店員さんに引かれてます笑
    私も右のセット買いましたよ❤️
    セットで1480円安すぎですよねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎もぉ元値で買えません😂
    左のズボンは迷って買わなく次の日にはなかったです( ̄∀ ̄)💦

    • 1月12日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    こんばんわ(*´ω`*)
    返信が遅くてごめんなさい🙏
    楽しい会話だったので🌼🌼
    ベストアンサーに選ばせて
    いただきます( ᐛ✌)✨✨

    • 1月15日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    ベストアンサーありがとうございます(//∇//)
    今日もしっかりバースデイ偵察行って参りました笑
    あっきー♩さんも安カワなお洋服ゲットして下さい♪(´ε` )

    それではまた何処かでψ(`∇´)ψ

    • 1月15日
sio/kei mama☆

かわいいですね‼︎
女の子いいですね(´∀`)

  • あっきー♩

    あっきー♩

    ありがとうございます♡♡
    男の子の服も、なかなか
    良いの✨ありましたよ😎

    • 1月11日
  • sio/kei mama☆

    sio/kei mama☆

    2人いるんでいつも買いすぎます…。
    使い回しできるから旦那には買いすぎと怒られますww

    • 1月11日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    使い回し!凄い😲いいなぁ✨
    兄弟で同じ季節に産まれた
    んですか??(*´ω`*)♪☝︎

    • 1月12日
  • sio/kei mama☆

    sio/kei mama☆

    そうですね!
    どっちも11月生まれですよ!
    ほぼ2歳差ですね(´∀`)

    • 1月12日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    同じ時期に産まれると、サイズと着る季節が一緒だからお下がり出来て良いですよね( ´罒`*)✧"

    私も2人目妊活中なのですが、同じ時期に妊娠するって難しい😅(笑)

    • 1月12日
  • sio/kei mama☆

    sio/kei mama☆

    そうなんですよね‼︎
    お下がり可能です♡

    わたしも計画的にではなくたまたま同じ月だったんですよね( ^ω^ )

    • 1月13日
心

可愛いですー!
去年198で買いましたが
3月上旬でロンTしか残ってませんでした😂
でもほんと安いですよね!

  • あっきー♩

    あっきー♩

    ありがとうございます~🐥♪
    やっぱり3月上旬までいくと、
    ロンTくらいしか残らない
    んですねっ😱冬物は生地が
    厚くて定価が高いから皆さん
    アウター狙いなんですかね😅

    50%~70%でアウター等の
    羽織もの買おうと思ってます🙆

    • 1月11日
はち

まだ産まれてもないですが….🤣
下見がてら見に行こうとかなと思ってます😆笑
30〜50%オフでだいたいおいくらぐらいなんでしょうか?
最終198円は安すぎですね😳

  • あっきー♩

    あっきー♩

    今のうちに買っておいた方が
    良いですよ~🐥♡♪
    産まれる時期と性別がもう
    分かってればSALE買いですっ
    ( -`ω-)✧!(笑)
    並んでる服の棚の上に、
    赤ちゃんの月齢でサイズ書いて
    ありますからね(*´ω`*)☝︎❤

    ほんと赤ちゃんってすぐサイズ
    アウトするし、吐き戻したり
    ヨダレ垂らしたりで1日何回
    もお着替えありますからね~😱
    西松屋は定価でも安いですけど、
    量は必要ですし、季節が変わる
    と揃えないといけないですし、
    本当に出費が凄いです~
    :(´◦ω◦`):プルプル

    • 1月11日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    あっ😅忘れてましたが、
    上の写真の服は、それぞれ、
    1480円のものが、30%offで
    1050円でしたよ~✨✨✨

    • 1月11日
  • はち

    はち

    サイズ書いてくれてるんですね✨
    それだと買いやすそうです😍

    春頃産まれる予定なので冬服着れるのはまだまだ先ですが見に行きますー💕

    • 1月11日
  • はち

    はち

    途中で送っちゃいました💦

    激安ですね😳
    すぐ着れなくなっちゃいそうなので安くすませたいです🤣笑

    女の子は可愛い服が沢山あって羨ましいです😭

    • 1月11日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    安いですよね~♪
    今日行ってきたんですが、
    バースデイも中々安く
    なってましたよ😆💓

    男の子良いじゃないですか~🌼
    私は男の子が欲しかったです(*´-`*)
    2人目で期待してるんですが、
    妊活しても出来ません😱
    デキ婚なのに(笑)あはは~🌼💦

    • 1月12日