※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーのプラスチックグリップが慣れずに手が痛くなるので、グリップカバーを探してもサイズが合わず、テニスのグリップテープを巻くことを考えています。同じような状況のママさんの使い方を知りたいです。

ベビザラスで購入したバギーなんですが、
グリップ部分がプラスチックで、段差で持ち上げたりすると慣れてないせいか強く握ってしまいまめができてしまいそうです💦
グリップカバーをネットで探して見たんですが、普通のベビーカー用のものしかなくてプラスチックのグリップはサイズが合わなそう‥😫
もうテニスのグリップテープでも巻いてしまおうかと思ってます😂
同じようなプラスチックグリップのバギーをお使いのママさん、どのように使ってますか?

コメント

コピーキャット

100均一の赤ちゃんグッズのところにあるドアノブにつける丸長いスポンジ?ふわふわを切れ目入れてつけるのどうですかね^^;
うちが購入したのがバギーでなくベビーカーだからかスポンジ状のグリップだったのでマメはできなかったですが、プラむき出しだとめちゃしんどいですよね…ぜひママDIYで乗り越えて下さい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨