※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

生理の日程と症状から妊娠の可能性はありますか?タイミングが合わず心配です。

12月8~13日生理
12月25日、1月1回仲良し
1月4日~7日生理(いつもより5日くらい早かった)
1月8~11日茶色の織物(1日1回程度)
昨日から気持ち悪い、ムカムカする感じが続く

生理がきているのでやはり妊娠の可能性はないですかね?
いいタイミング?でつわりのような症状があったのでもしかして♥と思ってしまう自分もいます💦💦
主人の仕事忙しく、タイミングとれなかったので無理かなぁ....

コメント

詩子

1/4~1/7が生理なら妊娠はないと思います。

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ありがとうございました!

    • 1月13日
あぐり

いつもと変わらない量と日数の生理が来ていたのであれば 今回は妊娠ではないと思います。

私も同じような感じで気持ち悪かったりムカムカしたり 前回の妊娠時と同じような つわり?症状になったこと何度もありますが 生理前後や 貧血持ち 想像妊娠? などでなっていたようで 妊娠ではありませんでした。

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ありがとうございました!

    • 1月13日