※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもてぃん
妊娠・出産

昨日の夜中にから前駆陣痛があって眠るまでに時間がかかったんだすが、…

昨日の夜中にから前駆陣痛があって眠るまでに時間がかかったんだすが、その後朝起きてから下腹部に痛みがあり続いてます>_<
胎動はあったので前駆陣痛ですかね?

昼過ぎくらいに出たおりものから生臭い臭いがしたんですが、破水の場合は粘り気はないですよね?
今さっきピンクのおりものがついてたのでおしるしでしょうか?

コメント

コキンちゃん

痛みは定期的に来ますか?定期的でなかったら前駆陣痛かもしれないですね。破水はわかりませんが、おしるしは結構鮮血ですよ。

  • すもてぃん

    すもてぃん

    定期的ではないです(´∵`)
    ピンク色なのでもう少し様子見てみようかと思います。
    ありがとうございました!

    • 9月10日