※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

先輩ママさんは「ママ」「パパ」、若いおじいちゃんおばあちゃんは「若いおじいちゃん」「若いおばあちゃん」と呼ばせていますか。

まだ子供は生まれてないですが、先輩ママさんはお子さんに自分たち親のことをなんて呼ばせていますか( ´`)?
また、義両親が40代で若いのですが、(子供からみて)若いおじいちゃんおばあちゃんのことをなんて呼ばせていますか?

コメント

来依

◎◎ちゃん
◎◎くん
ですかね(´ω`)!
それかあだ名です!

na

私の両親も40代ですがじぃじとばぁばです🤣❣️
自分達でそう言っているので息子もそう呼ぶようになると思います◡̈♥︎

ままり

若くてもじぃじ、ばぁば、又はじぃちゃん、ばぁちゃんですかね。
私まだ若いからばぁばなんて呼ばれたくない〜って言われたらドン引きです😨笑

あい

若くてもおじいちゃん、おばあちゃんじゃないですかね?
じいじとばぁばか。

同じく、実両親が40歳と38歳でおじいちゃんおばあちゃん感ないのですが「じいじ、ばあば」と呼ばせるつもりです☺️

子どもから見てひいじいちゃん、ひいばあちゃんは「ひいじい、ひいばあ」と呼ばせたいです«٩(*´꒳`*)۶»

みん

ばあちゃんはいや!とのことで
ばあばと呼ばせるつもりみたいです☆

きなこ

皆さんありがとうございます(*^^*)✨参考になりました!

にゃんこ

ばあちゃんはあーちゃん、
じいちゃんはいーちゃんです!