※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちん
家族・旦那

のろけが入るので苦手な方はスルーでお願いします(^^;;年末年始実家に帰…

のろけが入るので苦手な方はスルーでお願いします(^^;;

年末年始実家に帰ってる時に子供がわたしの抱っこだけ泣き止まなくて夜も寝てもらえず、子供と一緒に夜中泣いてしまったり、旦那が飲み会とかスノボとか行ってるのを羨ましく思ったり、孤独に感じてメンタルボロボロ。
旦那にもあたりまくっちゃってて、嫌な思いもさせたと思うけど、ごめんねって話聞いてくれてて。

自宅に帰って来る途中の車の中も、不安でポロポロ泣いちゃってたけど、

家に帰った日の夜、「おかえり会しよ♪♪〇〇(私)おかえりー♪♪」ってハーゲンダッツ買ってきてくれたり、洗濯してくれたり、息子あやしてくれたり、すごく心配して気遣ってくれて、やっぱりこの人と結婚してよかったなーって実感(*^^*)
飲み会とか出張の日以外は毎日息子をお風呂に入れてくれるし、ちょっと潔癖なところがあるはずだけど息子のオムツはウンチの時でも進んで変えてくれるし、もちろんたまにイライラするけどいい旦那!
わたしが余裕なくなってイライラするとそんないいところも忘れて「自分勝手で何もしてくれない!」て怒っちゃうから、備忘録として投稿させてもらいました(^^;;

失礼しました(*-∀-*)

皆さんのノロケ話もよければ聞かせてくださいね♪♪

コメント

ちょこ♡

昨日1日中子供が起きてて夜も全然寝てくれずほんと余裕なくて泣いてたら
今朝出勤前に私の昼ごはんを用意してくれ、後からラインで、俺が帰ってから家のことするからは何もせずゆっくりしい!ときました😂
産後イライラすること増えてほんとに腹立つ時もあるんですけど(笑)根本は優しいひとなんだよなーと思いなおしました🤣笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

今日は何もせず、です!!笑

• 1月11日
  • ぼこちん

ぼこちん

出勤前にお昼ご飯作っておいてくれたなんて素敵な旦那さんー(*゚▽゚*)
    そうそう、根本は優しい人なんですよね、たまに思い出して夫婦円満でいたいですよね(*´∀`)
    そして子供良く泣くようになりましたよね、お互い頑張りましょう(*-∀-*)

• 1月11日

何だかんだこの人で良かったって思える事が長続きの秘訣だと思います😊

出掛けたりしてもちゃんと家庭を支えてくれる素敵な旦那様ですね✨

私もムッとする時はありますが、それを忘れるくらいいい部分があるのでこの人で良かったと思えます☺

お互い円満な家庭で頑張っていきましょう!❤

• ぼこちん

ぼこちん

ですね、なんだかんだこの人でよかったって思うように心がけます(*´∀`)
    円満な家庭で頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)

• 1月11日
mhk

こんにちは♡
わたしは息子がうまれてからイライラした事は一度もなく、とても穏やかな気持ちで毎日を過ごせています☺️
それは旦那のおかげだと思ってます♡
なんでも器用にこなす旦那をいつも羨ましく思います🐻💓

うまれたては特にお世話大変だと思いますがお互いに育児がんばりましょう♡

• ぼこちん

ぼこちん

イライラしたことないなんて素晴らしいですね!(*゚▽゚*)
    旦那さん器用で羨ましい✨でも旦那さんをきちんとそうやって感謝しているmhkさんも素敵ですね(๑′ᴗ‵๑)
    いいご夫婦なんだなーと思いました♡
    お互い頑張りましょう!!

• 1月11日
5ままちゃん

とても優しい旦那さまですね💕

うちも、イライラしてつい当たってしまったり、ムカつくとこも沢山ありますが!

子供5人育てていけるのは、この人とだからだなとおもいます。
家事全般はできるし、夜中は起きて、必ず、ミルクあげてくれて、疲れているはずなのに、愚痴は絶対にこぼさない。
甘い言葉はかけてくれないけど笑
深い愛情を感じます。
ほんと、感謝してます。

• ぼこちん

ぼこちん

お子さん5人もいらっしゃるんですね(*゚▽゚*)
    旦那さん疲れててもそれだけやってくれるなんて協力的で素敵✨家族をとっても大事に愛してくれてますね♡
    ちょっと話が逸れますが、自分も4人兄弟で父がなんでもできる人で、今でも両親をとっても尊敬しています(*^^*)

• 1月11日
SKR

素敵な旦那さんですね♡
子育て大変ですが、大変な時こそ気づかされる大切な事や瞬間てたくさんありますよねー!
産前は周囲から苦労話しや大変な話ばかり聞いていたせいか、実際産後泣きたくなるほど辛いことはまだなく安定した気持ちで居られるのは旦那さんや家族の支えあってのことなので甘え過ぎてだらけ過ぎないように気をつけねば(笑)と思っています!

こちらが穏やかで優しく接していれば相手も自然とそうなる気がするので、イラッとしたときほどぶつけずに、ぼこちんさんの様に備忘録を振り返るのは良いアイディアですね♡