※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
その他の疑問

スマホで撮った写真を、アルバムブック?のようにしたいなと思うのですが…

スマホで撮った写真を、アルバムブック?のようにしたいなと思うのですが、アプリとかでできるのでしょうか?📷
おススメあれば教えてください!

今後、赤ちゃん産まれたときのアルバム作りにも使いたいです😊

コメント

🍓

しまうまプリントをよく使います^_^
安いし画質も気になりません^_^

あっち.UT

ALBUSってゆうアプリおすすめです!

大福♡

私はみてねを使っています♪

★

ノハナで毎月作ってて時々両親にも送ってます!季節によって+100円で表紙のデザインも複数の中から変更できて私は気に入ってます✨

R&S

ALBUSっていうアプリ使ってます🖐🏻
毎月8枚無料+送料216円で正方形の写真送ってくれます🙌🏻
画質も綺麗ですよ🌱
+いくらかで枚数も増やせるし招待コード使えば+1枚無料とか〜

おゆこ

わたしもしまうまプリント使ってます。
遠方の実家にも同時に送れて安いですしいいですよ( ˆᴗˆ )

他には写真共有がメインですが みてね というアプリも便利です!
そちらは月ごとに自動で作成されます。もちろん編集もできます。
ただページ数が22pまでなので、毎日1枚ずつでひと月に1冊っていうのはできないです💦

でもどちらも無料のアプリですしおすすめです!

mr1988

トロット?がいいですよ♡
送料込みだし記念に親に渡したい時にもいいです☆

まめり

まとめてお返事失礼します!めっちゃ迷うのでおススメいただいたやつ、全部アプリとりあえず取ってみて、ちょっと使ってみて決めます!😄💦
ありがとうございました😊💕