※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
その他の疑問

年末にずり這いを始めて、今では行動範囲も広くなり部屋中引っ掻きまわ…

年末にずり這いを始めて、今では行動範囲も広くなり部屋中引っ掻きまわして遊んでいます😅✨
そろそろ子どもの安全対策も考えなければならなくなりました💦

そこで相談なのですが、うちは居間と寝室が隣同士で日中はふた部屋の間にある襖を取っ払って使用しています💡
その襖のサッシ部分が3センチほどの段差になっています😵❗️その場所でひっくり返ったりケガをしたらどうしようかと心配なのですが、そこを上手く隠したりケガを防止する為に何か良いアイディアはありませんか(´••)⁉️
よろしくお願いします( Ꙭ)🍀

コメント

あっち.UT

段差の低い方に、ブランケットをたたんだものを敷いておいたら、転がってしまっても大丈夫な気がします😊
つたい歩きをしだすと、気をつけててもあちこちぶつけるようになりますよー😂

• Tom :o⋆︎*

なるほどー☺️✨
    ベビーゲートも用意しなくちゃなので、なるべくお金かけないで保護したいので試してみます🤗❗️
    ありがとうございました🍀

これから益々目が離せないですね😖💦大きなケガはしないように気をつけます😅

• 1月11日
T-REX

段差解消スロープって物がありますので、Amazonとかでも売ってます!良かったら参考に!!

• Tom :o⋆︎*

リッチェルでこんな物があるんですね〜😳✨
    いろいろ試してみようと思います💡
    ありがとうございました🤗🍀

• 1月11日