※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

写真のマグの使い方について質問です。6ヶ月から使えると書いてありますが、ストローはいつから使えるのでしょうか?どちらから使うのが正しいですか?

お祝いで写真のマグを頂きました😃
左の使い方がわからないのですが、同じようなの使ってる方いますかー?6ヶ月~と書いてありました。
右のはストローですが、いつぐらいから飲ませてましたか?
どっちから使うんでしょうか??

コメント

yume

写真はこれです!!!

はるか

スパウトですね左は!
うちは6ヶ月でストローマスターしましたよ✨

• yume

yume

6ヶ月!!まだ飲ませてもいないので、試してみます😃

• 1月11日
ママリ

ストローは5ヶ月半から使ってます😊
左のはスパウト?ですかね?
スパウトならストローの前に使ってました😊

• yume

yume

スパウトはストロー前なんですね。とすると、もう7ヶ月だしあまり使えないかもしれないですね😌

• 1月11日

スパウトからストローですが、うちはスパウト使わなかったですよ。
時期は6ヶ月くらいから使わせてましたが最初は下手だと思うので、服が濡れるのを覚悟であげるしかないです。

• yume

yume

左のは使わなかったんですね!ついこの前頂いたのでこれからなのかなーと思ったのですが😥

• 1月11日
やま

左はスパウトですね!
よくストローの前にこれで飲ませて、哺乳瓶以外のものに慣れさせ、ストローの練習になるみたいなものですが
もう7ヶ月なのでストローでいいと思います🙆
むしろわたしは5ヶ月からストローで飲ませてました😅!

• yume

yume

そうなんですか😅スパウトはついこの前頂いたんですよね💦かわいいので残念です。

• 1月11日